ワンコと行く!夏の信州2016第2弾 3日目後半
2016 / 08 / 21 ( Sun )
今日は一日このキャンプ場で過ごす予定です。
朝ごはんの後は、再度散歩に行きましょう。
美ヶ原と野麦峠3 014
キャバリア軍団はシッポフリフリ
そして、ヨーキーは
美ヶ原と野麦峠3 013
マイペースでした。
標高1300メートルの野麦峠キャンプ場ですが、歩けば軽く汗ばみます。
ラムネさんにねだられて、アイスを買わされました。(ー_ー)!!
美ヶ原と野麦峠3 003
さぁ何をして時間をつぶそうかな。
贅沢な時間の使い方です。
トンボも飛んでおり秋が近いかな
美ヶ原と野麦峠3 006

まずは、コーヒーを飲みながら読書です。
あっチューハイだ 失礼((+_+))
美ヶ原と野麦峠3 004
今日の天気予報を見ると夕方から崩れるみたい。
いまはいい天気なのに
美ヶ原と野麦峠3 024
ワンコたちはキャンカーの中でまったり
チョコさんはというと
キャンカーの後部ベットでまったり
美ヶ原と野麦峠3 007
なぜこの場所かというと
美ヶ原と野麦峠3 010
ウインドウエアコンから冷風が出てるからです。
さすがにそこは寒いでしょう。
なんやかんやでまったりすごしていると…
雲行きが怪しく…
美ヶ原と野麦峠3 025
やばい~~
これは雨の予感
まだ夕方5時ですが、BBQ2日目始めますか
美ヶ原と野麦峠3 027
アホほど買った肉を焼きながら、夜が更けて行きます。
レンタルで借りた焚火台もいい感じで燃えてます。
あ~~焚火台ほしいなぁ
美ヶ原と野麦峠3 067
肉に酒をたらふくお腹に押し込んだあとは、コーヒーでゆっくり
ランタンの火を見ていると心が落ち着きますね~~
美ヶ原と野麦峠3 036


にほんブログ村

つづく~
20 : 40 : 05 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ワンコと行く!夏の信州2016第2弾 4日目最終日 | ホーム | ワンコと行く!夏の信州2016第2弾 3日目前半>>
コメント
----

もぅねぇ、楽しそうすぎて羨ましすぎて、口があいたまんま読んでましたよ^^;
チョコちゃんファミリーは幸せやなぁ〜♪
ところで最後の写真の「車中泊のすすめ」って本が気になるのですが、月刊誌とかですか?
うちも買おうと思って!
by: まろくるまむ * 2016/08/22 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ?いつの間にこんだけアップしてたんですか~

見てたら、懐かしい~ 信州は最高ですね~

一緒に行きたかったね~
by: satoyan-papa * 2016/08/22 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

> コメントありがとうございます。
こんなことばっかりしているので、いつも金欠状態ですよ~~。

「車中泊のすすめ」って本は、月刊誌の「オートキャンパー」の今月号についていた別冊でした。
オートキャンパーをぜひ買ってください。
我が家も最初はこの本からでした。
ちなみに、この本の中にガレージの広告があるんですが、我が家のガレージが掲載されていますよ~~。
私が、「オートキャンパーに広告載せたらどうですか?」って営業さんにお話ししたら、すぐに掲載されました~~
なんでも注文も数件あるみたいです。
by: 影の管理人 * 2016/08/22 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

> 車中泊記事は私の担当なんです。
リアルタイム更新が売りだったんですが、最近はちょっと厳しいですね。
来年は北海道に行きたいですね。
その前に、秋冬キャンプに備えてグッツ揃えますわ
by: 影の管理人(JUN) * 2016/08/22 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/759-f5302028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |