ワンコと行く!夏の信州2016第2弾 3日目前半
2016 / 08 / 20 ( Sat )
おはようございます。
朝5時、心地よい風とともに目覚めます。
すでにワンコは起きておりました。
美ヶ原と野麦峠2 022

周りの方々を起こさいように散歩に行きます。
美ヶ原と野麦峠2 025
すずしい、キャンプ場でお散歩です。
お散歩好きのアポロちゃん。
エンドレスで歩き続けてもう大変。
最近、小さなグレーチングならジャンプするようになりました。
後ろ脚も少しずつ、力がついてきたのかな。
美ヶ原と野麦峠2 024
朝散歩の後は、朝食の準備です。
定番のパンと、コーヒーを作ります。
珈琲は、前回のキャンプでも使用した残りを使います。
パーコレーターで沸かしたコーヒーはやっぱりおいしいー
美ヶ原と野麦峠2 030
ベーコンも焼いたりして、キャンプ朝食を満喫しています。
美ヶ原と野麦峠2 034
すると、何やら視線を感じます…
ん…?
誰かが、匂いにつられてキャンカーの窓からこちらを見つめています。
だれかな~~
美ヶ原と野麦峠2 016
あっチョコさんだ
ってかやっぱりチョコさんだ
美ヶ原と野麦峠2 015
窓からガン見です。
いい匂いしてたからね~~
美ヶ原と野麦峠2 018
見つめ続けた結果、パンのミミをゲットしました。
なかなかキャンカーを使いこなしてきましたな(ー_ー)!!


にほんブログ村

つづく
19 : 00 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコと行く!夏の信州2016第2弾 3日目後半 | ホーム | ワンコと行く!夏の信州2016第2弾 2日目後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/758-9ba994ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |