お盆は大山へGO! 後半だよ
2016 / 08 / 19 ( Fri )
朝起きると快晴です。
気温もグングン上がり、8時ころには30℃近くに
さぁ日本海を見ながら帰りますか。
その前に腹ごしらえを
夏の大山 043

夏の大山 044
誰かが、キャンカーの網戸から凝視しております。
それは…
もちろんチョコさん
夏の大山 047
あまりにも切ない顔をするので、ついつい…
夏の大山 054
すごい顔になりながら、大好きなサンドイッチをゲットしました。
さぁお世話になった奥大山休暇村を後に、自宅へ向けて出発です。
途中の道の駅で、トイレ休憩を
尋常じゃない暑さに、トイレをさっさと済ませ、コーヒータイムです。
鳥取県ならではのスタバコーヒーならぬ「すなばコーヒー」です。
夏の大山 060

夏の大山 058
美味しくご当地コーヒーをいただきながら帰宅しました。
特にお盆渋滞に巻き込まれることもなく、雄大な大山を見ることができました。
しかし、夏は涼しい信州か北海道やな~~と痛感した車中泊でした。


にほんブログ村


10 : 00 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワンコと行く!夏の信州2016第2弾 1日目 | ホーム | お盆は大山へGO! 前半だよ>>
コメント
--行動力に脱帽--

相変わらず凄い行動力ですね
うらやましいかぎりです、我が家の
ちびキャンはわんこを快適に人間が
足を延ばせて寝れたらいいくらいの
単なる移動車なんで夏は乗れませんが
信州は気温18℃と結構いい感じですね
ラムネさんもちょい肥えました?
あれだけお肉いったら・・・( ´艸`)

by: tenpapa * 2016/08/22 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
--tenpapa 様--

> ラムネさんは確実に成長しております。

信州おすすめですよ。すずしいし、tenpapaさんと同じキャンカーもいてましたよ。
旅先で会えたら最高ですね。
キャンカーライフを満喫しましょうね。
by: 影の管理人 * 2016/08/22 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/754-b9de898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |