お盆は大山へGO! 前半だよ
2016 / 08 / 18 ( Thu )
今回は久しぶりに影の管理人が更新します。
さて、先週のお話。
お盆は信州に行く予定だったのですが、仕事の関係で連休が取れず、近場で涼むことに。
向かったのは、鳥取県の大山。
景色のきれいなところで、マッタリしようと見つけた場所は奥大山休暇村。
朝8時に到着です。
夏の大山 015
とってもいい景色で、、天気も快晴。
偶然キャバちゃんの居たので、ご挨拶を
外車のキャンピングカーで来られていたマリンちゃんです。
可愛いお顔で、チョコとご挨拶してくれました。
夏の大山 008
しかし、快晴すぎて暑い…
とてもまったりする気温ではなく、30℃オーバー

仕方ないので、キャンカーの中でエアコンをかけてまったりします。
やっと日が落ちてきたので、散歩へ
夏の大山 028
ここは芝生がとてもきれいで、ワンコの散歩には最適です。
夏の大山 036

夏の大山 035
 
この日は、ペルセウス座流星群がよく見えると言われた次の日。
まだ見えることを期待して、スタンバイします。
夏の大山 040

見れましたよ~~
はっきりと流れ星を見ることができ、同じく見に来られていた周りの方からは歓声が上がるほど
結局5個ぐらいははっきりと見ることができました。
明け方まで見ようと思っていたのですが、睡魔には勝てず…
結局22時就寝となりました。


にほんブログ村

19 : 50 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お盆は大山へGO! 後半だよ | ホーム | お久しぶりのコノハナへ>>
コメント
----

大阪ナンバーで、後ろにキャバリアの写真貼ってるのと違いますか?

休暇村は綺麗ですよね?9月に行こうかなぁ~

ジンギスカン食べにね!(笑)

by: satoyan-papa * 2016/08/18 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

お察しのとおり、大阪ナンバーの高級キャンカーでした。
キャバリアの世界は狭いですね。

また涼しくなったらキャンプ行きましょう。
炎タコと炉端大将が大活躍しますね。
by: 影の管理人(JUN) * 2016/08/19 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/753-f444350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |