お久しぶりのコノハナへ
2016 / 08 / 11 ( Thu )
昨日は久しぶりに、前に住んでいたマンションのご近所を散歩してきました。
お久しぶりのワンコちゃんたち
おちりプリプリの可愛いコロン嬢
コノハナへ 006
後姿しか撮れなくてごめんなさい。
コロンちゃんママ、駐車場の手配から、皆さんに声掛けまでしていただき、ありがとうございました(*^。^*)
大人しくておりこうさんの梅ちゃん
コノハナへ 004
ママの手作り浴衣が可愛い、蘭丸君
コノハナへ 005
後ろには蘭丸君の弟のシンタロウ君もいるよ~
あ!
ななちゃんも来た~♪ 
コノハナへ 010
ななちゃん、ますます大人しいレディーになってますね~
ななちゃんの弟、じゃなくて妹のれなちゃん、はちゃはちゃで写真撮れなかったよ(笑)ごめんね。
コノハナへ 008
まろんちゃん~。写真がぶれぶれなのに相変わらずの美犬さんです~
コノハナへ 011
妹のくるみちゃんは、カートでおりこうさんにしてました~
コノハナへ 012
レオン君、ルイ君、粉雪ちゃん、さくちゃん、ソラちゃん、ハッピーちゃん、写真を撮り忘れてごめんなさい。
久しぶりのコノハナは、USJのネオンがまぶしく、オシャレで素敵な街でした~♪
田舎のお家にたどり着いたころは、ぐーすかぴーのワンズでした(笑)
コノハナへ 003

コノハナへ 001

また近いうちに遊びに行きま~す♪
一緒にお散歩してくださった皆さん、ありがとうございました~♡


にほんブログ村
スポンサーサイト
19 : 26 : 37 | コノハナ・思い出・新居にて | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お盆は大山へGO! 前半だよ | ホーム | ワンコと行く!夏の信州2016~最終日編~>>
コメント
----

先日は遙々お散歩しにきてくれて
ありがとう~楽しかったね\(^O^)/
チョコちゃん、洋ちゃんは久しぶりの
お散歩コース覚えてたかな?
アポロちゃんすっごく元気で可愛かった♪
またいつでも遊びにきてね(*^O^*)

うめくんの頭にレオンくんパパが乗っかってるみたいで
ツボにハマってます( ´艸`)
by: ななみ- * 2016/08/12 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はお会いできて嬉しかったです~(*^。^*)♪
チョコちゃんに洋ちゃんにアポロちゃん♡
とっても可愛かったです~♪
れな、ワチャワチャしすぎですよね^^;
また遊びにきてくださいね♪

アマドゥやサザンモールもちょくちょく行ってるのでいつかは逢えるかなぁ(*^。^*)?!

久しぶりの大集合でほんと楽しかったです!
by: ななれなママ * 2016/08/12 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました^ ^*
久しぶりに会えて本当に嬉しかったー♪
嬉しさのあまりすっかり写真を撮り忘れて、、、
一枚も写真がない私です(;´Д`)
次回は集合写真撮りましょうね!!
また遊びにきてください^ ^
私もそちらへ遊びに行きたいなぁ( ̄∀ ̄)
by: よよたん♪ * 2016/08/17 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は遠いところ、たいへんでしたね。
久々にお会いできて嬉しかったです。
チョコちゃんの食いしん坊っぷりも相変わらずで、まろんもタジタジです^^;
またぜひ遊びに来てくださいね。
涼しくなったら、うちもぜひ伺わせてもらいますね。
by: まろくるまむ * 2016/08/18 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます!
いつもお返事コメ、遅くてごめんなさい。
先日はありがとうございました。
久しぶりにコロンちゃんやみんなにお会いできて
すごく嬉しかったです!
レオン君パパ、全然気づかなかった~~~
よく見つけてくれましたね~(笑)
すごい偶然って我ながらビックリー!!
また我が家にも遊びに来てくださいね!
三田で買い物して、テラスでお茶しましょう♪

by: ラムネ * 2016/08/18 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんれなちゃんママへ--

コメントありがとうございます!
お返事コメ、いつも遅くてごめんなさい((+_+))
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
ななちゃんは相変わらず大人しくて可愛いし、れなちゃんは
はちゃはちゃがまた可愛いし♡
ななちゃんれなちゃんママは、こちら方面に来られることが
多いから、近いうちにまた会えるような気がします♡
今度は、サザンモールあたりでお会いできるかしら??
また我が家にもぜひ遊びにきてくださいね!!

by: ラムネ * 2016/08/18 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
--よよたん♪様--

コメントありがとうございます!
コメ返しが遅くてごめんなさい。
先日はお会いできてうれしかったです!
もう、粉雪ちゃんが走ってるの見ただけで
キュンキュンしちゃう♪
今度は、ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね!
そうだ!今度、コロンちゃんママと一緒に車で
遊びにきてください!
楽しみにしています♪
by: ラムネ * 2016/08/18 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました!
たくさんのお土産もいただいて、急に
美味しいおやつが増えて、チョコが大興奮です(笑)
1年たっても、こうやって変わらずみなさんと一緒に
お散歩できたことがすごく嬉しかったです!
まろんちゃん、くるみちゃん、久しぶりに見ても
やっぱり可愛かった~
今度はぜひぜひ我が家にも遊びに来てくださいね!
楽しみにしています!
by: ラムネ * 2016/08/18 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/752-bc9813fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |