ワンコと行く!夏の信州2016~最終日編~
2016 / 08 / 08 ( Mon )
最終日の朝は、快晴
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 070
みんなで仲良くお散歩へ
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 071
みかんちゃんは、可愛いお友達ができたようです。
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 076
チョコはお散歩後にまったり
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 019
みんなで片づけをして、お世話になったキャンプ場を後に。

そして、最後はお蕎麦屋さんへ
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 101
ざるそばに
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 097
もりそば
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 098
おいしくいただきました。
信州のおそばも食べて、もう思い残すことはありません。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました! またの機会を楽しみにしています♪

~おしまい!~

さてさて突然、話は変わりますが、早いものでラムネ家が引っ越してから、10日でちょうど1年になります。
久しぶりにコノハナをお散歩したく、水曜日の夕方18時ころ?お邪魔しま~す。 爆吠えアポロがご迷惑をかけるかもしれませんが皆さんに久しぶりにお会いできると嬉しいな~♪
ちなみに「ラムネさん、また太った?」は禁句でヨロシク!


にほんブログ村
12 : 16 : 50 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お久しぶりのコノハナへ | ホーム | ワンコと行く!夏の信州2016~キャンプのご飯は美味しいゼ編~>>
コメント
----

どんどんキャンカー仲間が増えて
楽しい旅をして羨ましいです~(o^^o)
信州の美味しいお水で美味しいお蕎麦が
できるんでしょうね☆

水曜日楽しみに待ってま~す♪
「ななみーさん相変わらず太ってるね」は
心の中だけに留めておいてね(笑)
by: ななみ- * 2016/08/08 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

しかし楽しかった!またまた近いうちに是非

蕎麦も大当たりでしたね~
by: satoyan-papa * 2016/08/11 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

水曜日は本当にお世話になりました~。
いや~、みんな変わらず楽しかった~。
チョコと洋介も久しぶりの里帰りで楽しんでました。
やっぱりコノハナは楽しいですね。
久しぶりに帰りたくなりました(*^。^*)
また近いうちに遊びに行きます!
キャンカー友達もみんなワンコ好きのいい方ばかりです。
デッカイ車がよくお似合いのコロンちゃんパパにも
キャンピングカー、おすすめですよ(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/08/11 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

毎回、楽しい旅を本当にありがとうございます!
楽しかったです!お蕎麦もなかなかでしたね。
また近いうちによろしくお願いします(*^。^*)
奴はず~っと「ぷくさんが冬キャンプも楽しいって
言ってた~」と連呼して、今から冬キャンプに備えて
ネットでポチポチ押しまくっておりまする(汗)


by: ラムネ * 2016/08/11 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/751-d012dd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |