ワンコと行く!夏の信州2016~キャンプのご飯は美味しいゼ編~
2016 / 08 / 08 ( Mon )
まずはNママがお魚、調達~
「えいやっ」
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 025
ナイスヒット!!
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 028
この後はNパパがさばいてくれて、超美味しいお刺身をいただきました~♡
welinaさん家は、なんとなんと・・・!!
バウムクーヘンを手作り!!
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 006
パパさん、根気よく焼き続けます。
おかげでこんな美味しそうな焼き目が
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 005
生クリームまで添えてくれて♡ 
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 008
美味しかったです! ご馳走様♡
ぽん母さんは、こ~~~んなデッカイ揚げ!
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 004
うっかり写真を撮り忘れましたが、東北は豊かな食材がイッパイなんだな~と思いました。
satoyanpapaのたこ焼きは、もはやプロ並み!
ワンコと行く夏の信州2016 122
影の管理人は、satoyanpapaと二人で仲良くカレー作り。
ワンコと行く夏の信州2016 071
ぷくさんが炊き立てのご飯を提供してくれて、美味しくいただきました~
その他、美味しい魚介類や、高級お肉など、美味しいものが次々と。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、楽しい夜は更けてゆきました~
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 053



にほんブログ村
11 : 48 : 57 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコと行く!夏の信州2016~最終日編~ | ホーム | ワンコと行く!夏の信州2016~上高地編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/750-a3c5e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |