イケメンりくちゃんに会えたよ!
2012 / 08 / 24 ( Fri )
今朝もじりじりと暑い天気の中
2012,08,24 008
昨晩、運動不足だったチョコちゃんは、公園をちょっとお借りして運動不足を解消。
2012,08,24 005
2012,08,24 006
2012,08,24 007
その先で
おっと!前から可愛いワンちゃん発見!!
2012,08,24 003
わぁ!!りくちゃんだ~♥
2012,08,24 001
まだパピーのりくちゃんは、イケメンパパにぴょんぴょん飛びつきながら歩いていました。聞くと、おNEWのリードが気になって、ぴょんぴょん飛びつくんだそうです(笑)
2012,08,24 004
だいぶブレちゃったけど可愛いリードでした。
2012,08,24 002
カラーも可愛いな♥ りくちゃん、大事にされてるんだね。初めて会った時は、すごくちっちゃかったのに、最近
ぐんぐん大きくなってきたりくちゃん。いっぱい食べて、いっぱい遊んでおっきくな~れ!



チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





09 : 33 : 55 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<反抗期チョコだよ! | ホーム | 食欲の残暑だよ!>>
コメント
--こんにちは--

残暑 厳しいですね。≪涙≫。
はやく 涼しくなってほしい(^O^)
チョコちゃんボール遊び 上手ですね。 姫は・・・・ ボールよりも トカゲなんです。

りく君 かわいいッ。 私も散歩の時 会ったことあるよ。

1枚目の写真・・・
私が毎日 散歩で見てる景色。 こんなに綺麗だった~? と ビックリe-451
 
by: 姫ぷりん * 2012/08/25 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。
本当に大阪の残暑は、不快ですね!!
でもいつも姫ちゃんと元気いっぱいに
お散歩されてるママさんを見ると
元気がでます!!
りくくん、可愛いですね。
姫ちゃんはトカゲ派ですか?
チョコは恥ずかしながら、干からびた
ミミズ派です。。
by: ラムネ * 2012/08/25 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/75-b56f4fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |