ワンコと行く!夏の信州2016~上高地編~
2016 / 08 / 08 ( Mon )
またまた空いてしまいました(苦笑)
遅ればせながら、高ソメの続きを・・
次の朝は、みんなそれぞれ別行動で、我が家は上高地へ行くことにしました。
上高地は、ペット禁止なので、チョコさんたちはお留守番
ワンコと行く夏の信州2016 094
いい子にしててね
ワンコと行く夏の信州2016 092
高ソメから車で30分ほど走ると、沢渡駐車場へ到着。マイカー禁止のため、ここからシャトルバスに乗り換えます。
お~、意外と混んでる。 上高地は人気なんですね。
ワンコと行く夏の信州2016 095
こちらがたぶん、有名な「河童橋」
ワンコと行く夏の信州2016 101
お~~、いい景色。
ワンコと行く夏の信州2016 デジイチ 075
水も透明
ワンコと行く夏の信州2016 デジイチ 076
マイナスイオンいっぱい浴びて、ストレス発散できました(あ、ストレス無かったわ・・)
帰ると、チョコさんはそのままの体制でお休み中
ワンコと行く夏の信州2016 093
お散歩までさせたくれたそうで、ありがとうございます。
「みんなおりこうさんやったよ~。チョコちゃんはここから出ようとしないから、オヤツで誘導して散歩に行ったよ」とのこと。
お世話かけました・・・
そして、豪華な晩餐が始まりました♡
~続く~


にほんブログ村
11 : 02 : 13 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコと行く!夏の信州2016~キャンプのご飯は美味しいゼ編~ | ホーム | さよなら、おタマやん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/749-a1839484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |