ワンコと行く!夏の信州2016~高ソメキャンプ場合流編~
2016 / 07 / 27 ( Wed )
あれあれ?
satoyanpapa家にキャバリアじゃない犬がいる!!
ワンコと行く夏の信州2016 043
初めまして。トイプーの「ぷ~たろう」くんです!
ぷ~ちゃんは、センターからsatoyanpapa家に引き出してもらいました。いいお家に助けてもらえて良かったね♪
ぷ~ちゃんの詳細は、また後で♪
さぁ、いよいよキャンプ場に向かうよ~。
ワンコと行く夏の信州2016 121
途中、道の駅でお久しぶりのNパパ、Nママと待ち合わせ~。
なんと3時間以上もお待たせしてしまい(汗)本当に申し訳ありませんでした((+_+))
ワンコと行く夏の信州2016 091
「もう、待ちくたびれたワン!」
お母さんのキキちゃん。娘のララちゃん。息子のリオンくん。そしてヨーキーのみかんちゃんです♪
お空から、ショウくんも参加してるよ~
ワンコと行く夏の信州2016 139
こちらが高ソメキャンプ場。
ワンコと行く夏の信州2016 140
広々したフリーサイトで良かったんですが、あいにく雨で、下がぬかるんでいました。ちょっと残念~
なんと、この日は盛岡から「北風小僧‘」のぽん母さんファミリーが駆けつけてくれました。 ぽん父さん、長距離運転、本当にお疲れ様です。
こちらは、長男の「ぽん太」くん♪
写真じゃわかりづらいですが、12.8キロあります。 
ワンコと行く夏の信州2016 132
「小型犬ですが、何か?」
ワンコと行く夏の信州2016 131
なんだか親近感、湧いて可愛かった~♡
こちらは次男の「ラッキーくん」
ちょっと疲れたワン。
ワンコと行く夏の信州2016 134
大人しくてとってもいい子です♪
そして、末っ子の「まろんくん」
ワンコと行く夏の信州2016 130
高級カートがよく似合う、とってもハンサム君でした~♪
そして、そして、
今度は愛知県から、welinaさんが駆けつけてくださいました!
パパさんはゴルフを終えてからのご参加とのこと。お疲れ様でした。
お久しぶりの、あろにこちゃん。
あろちゃん、お袖のミリタリー柄が可愛いね。
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 088
「よく言われるワン」
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 075
にこちゃんは、ちょっと休憩中
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 087
にこちゃん、アポロとは相性がいいみたいで嬉しい♪ アポロはお散歩で空気読めなくて嫌われがちなので(笑)
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 078
5キャバ、3チワワ、3シーズー、2ヨーキー、1アメコカ、1トイプーと、総勢15ワンのにぎやかで楽しい時間は更けてゆきます
ワンコと行く夏の信州2016 自宅にて 059


にほんブログ村
10 : 07 : 28 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょっと中休み~里親さん大募集のプーちゃん~ | ホーム | ワンコと行く!夏の信州2016~白樺湖編~>>
コメント
----

こちらでは、初めましてです!!
岩手のぽん母です
あっ、でもブログはいつも読み逃げしてました(笑)
短い時間でしたが、お会いできてうれしかったで~す!!
今度はもうちょっとだけ・・・北に・・・来てください(爆)
ほぼ手ぶらで行ったのに、美味しいコーヒーetsありがとうでした。

あのぉ~~~ぽん太の体重ですが・・・
訂正です!昔は確かに15㎏ありましたが(笑)
今は、12.8㎏でございま~~す。
それでも・・・でかいよね!!
次お会いできるときは、ほっそりとしたぽん太&ぽん母で会える・・・かも・・・かも・・・・。

またお邪魔します
リンクもいいですか~?
by: ぽん母 * 2016/07/27 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽん母さま--

これはこれは・・・
ぽん母様、コメントありがとうございます。
そして、大変なご無礼を(汗)なんか、デジャヴじゃないけど、
体重訂正のご連絡をいただくシーンが一瞬、頭に浮かんだんです。
でもなぜか「いや15キロで間違いない」って自信満々に間違えました。
本当にすみません。
ななな何が手ぶら!!??? あんなに美味しくて珍しいものたくさん
頂いて、本当にありがとうございました。
今度はもっと北ですね! 新潟あたりかしらん??
私こそ、今度はナイスバディでお会いしますので(絶対ウソ)よろしく
お願いします(*^。^*)
リンク大歓迎です。こちらもリンクさせていただきますね
ありがとうございました。
by: ラムネ * 2016/07/27 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/746-49b8fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |