ワンコと行く!夏の信州2016~白樺湖編~
2016 / 07 / 20 ( Wed )
黒部ダムを後にして、次の目的地に向かいます。
いいお天気!
ワンコと行く夏の信州2016 019
だったのが、目的地「白樺湖」に着くころには曇ってきました。
ワンコと行く夏の信州2016 039
でも、涼しくていい気持ち!
ワンコと行く夏の信州2016 036
さっそく、お散歩しましょうね~。お散歩大好きアポロ君は、大はりきり!
ワンコと行く夏の信州2016 024
しかし数分後には、クールダウン
ワンコと行く夏の信州2016 026
最近、自分の行きたい方向に行けないと、こうやって、へたり込む癖がつきました。
ワンコと行く夏の信州2016 027
え~~い、めんどくさいヤツめ!
お散歩終えたら、温泉に入り
ワンコと行く夏の信州2016 034
早めの晩御飯をいただきましょう・・・
ワンコと行く夏の信州2016 028
飲む相手のいない影の管理人。スーパーのお惣菜をおつまみにして、一人で寂しく飲んでおりました。
暗すぎるやろ・・・
そこへ、助っ人登場!!
ワンコと行く夏の信州2016 030
satoyanpapaファミリーが、お仕事終えて、こちらまで駆けつけてくれました!
LOVEちゃん鞍馬君のルビーコンビも元気いっぱい!
アポちゃんは、大好きなLOVEちゃんに会えて、すっかり末っ子気分です。
ワンコと行く夏の信州2016 048
そして?? もう一匹??


にほんブログ村
10 : 27 : 47 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ワンコと行く!夏の信州2016~高ソメキャンプ場合流編~ | ホーム | ワンコと行く!夏の信州2016~出発・黒部ダム編~>>
コメント
----

それは暗いね~ 一人寂しく (笑)

その頃必死にアラモ君転がしてました!(笑)

厄介な奴 2匹ですなぁ~(笑)
by: satoyan-papa * 2016/07/20 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

遅くなってすみません((+_+))
すごく哀愁ただよってるでしょ(笑)
satoyanpapaがいないと、暗いですわ
奴は(笑)
by: ラムネ * 2016/07/27 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/745-d61def93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |