メルちゃん、旅立ちの日
2016 / 07 / 12 ( Tue )
ちょっと間が空きましたが、メルちゃんの里親さんからブログ掲載OKのご連絡をいただいたので、続きです。
旅立ちの朝
メル、旅立ちの日 028
何かを真剣に見つける2にゃん
メル、旅立ちの日 029
ご飯、狙ってたんか~~い!
出発の準備をしていると・・・
メル、旅立ちの日 030
いやいや、チョコさん、半分以上はみ出てるし。今日はお留守番やし(汗)
本来、入るべきお方は、全力で拒否されてました。
メル、旅立ちの日 032
不安全開のメルちゃんとともに向かったのは、JR京都駅
関東支部長が、新幹線で京都駅まで迎えに来てくださいました。
そう、メルちゃんは、もずく・こつぶちゃんのご近所の子になります♡ メルちゃんも湘南ミャ~ルの仲間入り♪
京都駅は車の駐車してると、注意されるので写真はありません。
無事にお家についた、メルちゃんの様子をごらんください。
メル、旅立ちの日 038
ちょっと不安そうにしてるけど~
メル、旅立ちの日 040
すぐに慣れたようで、彼女さんにべったり~(笑)
あんなにプロレス三昧だったのに
メル、旅立ちの日 036
もう、すっかり一人っ子生活を満喫しているようです♡ 
大きなおりぼんまでつけてもらって(*^。^*)
メル、旅立ちの日 042
可愛い~~♡♡
関東支部長に聞くと、ご近所の居酒屋さんで飲んでいる時に
「子猫の里親になりたくて、いろいろ見てるんですよね~。でも連絡すると、もう決まりましたとか、断られたり、、で疲れちゃった」
と言う話になり。
「え?子猫?・・・いるよ。しかも3匹、いるよ~」
「ウソ~~~!?」
という会話があり、無事にメルちゃんがお嫁入りを果たしました♪ あ~良かった~~♪
メル、旅立ちの日 039
里親さんは、すぐにワクチンの時期を聞いてくださったり、ボクにもっと懐いてほしいけど、気長に待ちます。とか、本当に大切にしてもらえる様子が伝わってきました。
本当にありがとうございます!

そして、ご本人の許可なく、勝手に「関東支部長」と呼んでいますが、ガウちゃんからメルちゃんまで、今まで6匹もお世話になっています。 あなたなしでは、子猫の里親さんは見つかっていませんでした。 本当に毎年感謝しています。
そして、来年もよろしくです(笑)

メルちゃん、お幸せに。 またいつか会いに行くよ~~~♪♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 14 : 15 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<子猫物語2016・最終章 | ホーム | ちょっと中休み~もずく・こつぶの定期通信~>>
コメント
--ええっ--

「関東支部長」無認可だったの?私のブログでも勝手に使っちゃってるけど(^_^;)スイマセンSさん…<m(__)m>今後ともよろしくお願いします、関東支部長(^O^)
by: ねね母 * 2016/07/12 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰してます! (笑)

チョット前の記事 チョコもジム一緒に行かないと、ダメじゃん!(笑)

また洗濯で、服が縮んだ!って 
by: satoyan-papa * 2016/07/13 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ねね母様--

なんも言ってない・・・(汗)
大丈夫、関東支部長はどこかのDEBUと違って、心の広い
人だから(笑)
by: ラムネ * 2016/07/14 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

ほんまですわ!
体型まで飼い主に似んでもいいのに・・・
チョコも「ハーネス縮んだ」って言ってますわ(笑)
ハードスケジュール、お疲れ様です!
明日?今晩?お待ちしてますよ~♪
by: ラムネ * 2016/07/14 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/742-b276c053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |