ちょっと中休み~もずく・こつぶの定期通信~
2016 / 07 / 09 ( Sat )
メルちゃんの引き渡し写真の前に、メルの姉妹である「もずく・こつぶ」の定期通信が届きました。
お~~~、ちょっと大きくなってる~~~
湘南ニャ~ルズ ㉒
キャットタワーを購入されたそうです。
湘南ニャ~ルズ ㉔
とってもおしゃれ~♡
湘南ニャ~ルズ ㉕
もずくはおバカなところがあって、毎回笑わせてくれるそうです。
湘南ニャ~ルズ ㉑
キャラともずくが、ダントツに最初から人懐っこかったですね~。
湘南ニャ~ルズ ㉓
可愛い写真をありがとうございました!
我が家に滞在中の2にゃんも、明日、旅立ちます。
とっても楽しみにしてくださってるそうです。
うれしいね♪
キャラとべっこ2匹体制の日 007
関東支部長と、ねね母の絶大な協力のおかげで、なんとか5匹とも素敵な里親さんに巡り合えました。
本当にありがとうございました。


にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 45 : 43 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メルちゃん、旅立ちの日 | ホーム | 3匹一緒は最後の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/741-a884052f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |