3匹一緒は最後の日
2016 / 07 / 07 ( Thu )
毎日、暑いですね~。
今年は猛暑と覚悟してましたが、やはりラムネ地方、少し気温がマシみたい。
外に向けてる温度計は、25.4℃
メル、旅立ちの日 035

坂道ばかりだし、家にムカデも入るけど、なかなか快適に暮らしてます(笑)
さて、ラムネの頭を悩ませてる(?)3匹ですが、昨晩、一足お先に茶トラの「メルちゃん」が家族のもとへと旅立ちました。
当日は、ばたばたして写真が撮れなかったので、最後の晩の様子を・・・
3ワンの中で唯一、子猫が大好きなアポちゃんとも最後のお別れ
メル、旅立ちの日 010
「幸せになってね~」
一番仲良しだった、べっこちゃんとは戦利品のリモコンを枕に最後のお昼寝です
メル、旅立ちの日 001
「明日からプロレス相手がいなくて、寂しくなるね」
キャラちゃん、普段はあまりしないのに、この日は珍しく、メルちゃんの毛づくろい
メル、旅立ちの日 021
「お嫁に行く前だから、きれいにしてあげるね」
メル、旅立ちの日 024
若干、迷惑そうなメルちゃんでした(笑)
最後は仲良くおねんね。
メル、旅立ちの日 015
メルちゃんは、関東支部長のお知り合いん家の子になります。 ご近所には生き別れ?姉妹の、こつぶともずくもいます♡
感動の再会、はたせるかな~?
里親さんからお写真、もらえたらUPしま~~す!


にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 06 : 53 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと中休み~もずく・こつぶの定期通信~ | ホーム | 夏の日の一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/739-75715acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |