キャバリアと3にゃん
2016 / 07 / 01 ( Fri )
3にゃん、相変わらずすくすくと育っています。
[広告] VPS

可愛い寝顔は見飽きませんね~。
20160701 004
こちらもある意味、見飽きない寝顔・・・
20160701 006
チョ、チョコさん。せっかくトリミングで可愛いおリボンつけてもらってるのに、台無しですがな?
こちらに引っ越してから、ご近所の個人サロンでお世話になってますが、チョコがトリマーさんのことを大好きみたいで、お迎えの車を見ると大興奮で車に飛び乗ります。そして、ドヤ顔で運転席のトリマーさんの膝の上へ・・・あかんがな(汗)
20160701 005
トリマーさんもチョコをとても可愛がってくださって嬉しいのですが、あんなにラブラブだと飼い主としてはちょっと複雑(笑)
チョコさん、世間一般のわんこちゃん達はサロンへ行くと、緊張したり怖がったりするもんなんですよ。

こちらのキャバリアさんは、子猫に夢中。
20160701 009
夢中でべろべろ(汗)
20160701 010
子猫も逃げないので、ぺっとぺと・・
20160701 008
もうすぐお嫁に行く身なのに・・(汗)
里親さん、すみません。ちゃんときれいにしておきます(汗)
20160701 007


にほんブログ村
14 : 44 : 38 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏の日の一日 | ホーム | 子猫たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/737-de0916ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |