子猫たち
2016 / 06 / 29 ( Wed )
またまたブログをおさぼりしていました。
今年は、NASAが認める猛暑らしいですね。TVで内山君が「デブにとっては命に関わる」
と言ってたので、影の管理人も「オレ、死ぬかもしれん」とやっとダイエットを始めました。
ラムネも引っ越してから、なぜか5キロ増量・・・命の危機を感じています(汗)

さて、子猫が移動してからブログもUPせず、ちんたらしてる間に
キャラとべっこ 006
子猫は成長し
キャラとべっこ 003
預かってくださってたねね母が、忙しいお仕事の合間を縫ってアピールしてくださったおかげで、2匹は、ねね母のお知り合いに。1匹はまたまた関東支部長のお知り合いに。いいお話が舞い込んできました。
アポロと子猫たち 001
また正式に譲渡し終わったら、ご報告UPしま~す。
アポロと子猫たち 009


にほんブログ村
13 : 30 : 58 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<キャバリアと3にゃん | ホーム | 子猫、移動しました>>
コメント
--謹言--

タカマハラナヤサ
by: 辻 * 2016/06/29 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

それおもろいやん!

キャンプで山登り宣言してたんで、楽しみですわ!
by: satoyan-papa * 2016/06/30 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
口ばっかり、そして道具ばっかり揃えるだけで
何もしない・・・ satoyanpapaに影響されて
釣り道具買いはりましたけど、1回も使ってません!
山登りしたら、傾斜で腹がつっかえると思います。
それよりも!!
聞きましたよ~。色々~☆
早く会いたい~~♪ 彼?彼女?に~(*^。^*)


by: ラムネ * 2016/06/30 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

最後の写真の、チョコさんか、アポロさんかな?耳の毛が、どうにも、人間の髪の毛にみえてしかたありません。人かも。
by: シンバんちより * 2016/07/05 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--しんばんち様--

コメントありがとうございます。
ほんと、犬じゃないと思うときがある(笑)
キャバ友さんの車に「キャバアは犬じゃないもん」と
書いてるステッカーがあって、ちょっと納得って思いました。
しんちゃんも犬じゃないと思うとき、いっぱいありましたね。
間違いなくおじいちゃんだったけど(笑)
またシンちゃんみたいな子にいつか巡り合いたいですね!
by: ラムネ * 2016/07/07 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/736-e4df2578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |