もずく・こつぶ 湘南通信VOL①
2016 / 06 / 03 ( Fri )
もずく・こつぶちゃんの姉妹にゃんの里親様を大募集しています。
普段の可愛い様子は「コチラ」を見てね!
「お!」と思った方は、当ブログまでどんどんお気軽にお問い合わせください♪

一足お先に、幸せになった「もずく・こつぶ」姉妹の湘南通信が届きました~
湘南ニャ~ルズ ⑯
お気に入りの椅子かな?
湘南ニャ~ルズ ⑲
何を見てるの~~?
湘南ニャ~ルズ ⑱
仲良しですね~
湘南ニャ~ルズ ⑰
保護当時からの螺旋菌が完治してなくて、下痢が続いていましたが、さっそく病院に連れて行ってくださいました!
湘南ニャ~ルズ ③
今は元気いっぱいに過ごしているそうです
湘南ニャ~ルズ ⑥
本当にありがとうございます!
湘南ニャ~ルズ ⑤
ありがたいことに茶トラ1匹も、里親さんが決まりそうな感じです。 まだキャラかメルかは決まっていません。
そういえば、茶トラでメスは珍しいんだとか・・・
もしかしたらオスかもしれない?にゃん達、可愛い盛りです。
お待ちしていま~す!

さて、6月と言うのに、なんだか肌寒いですね。みなさん、体調崩されていませんか?
季節関係なく、常に体力が有り余っている影の管理人は、今晩からまた大飯方面に行くそうなんですが・・
20160603 001
食いしん坊たちも付いていくのが大変です・・・
20160603 002
疲労困憊のお三方
20160603 006
影の管理人!リアルに諭吉さんが1枚しかありません!


にほんブログ村
09 : 31 : 30 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大飯でキャンプ場体験してきました! | ホーム | チョコさん・アポちゃん記念日♪>>
コメント
----

大飯方面ですか!我が家はさっき旦那が出張から帰って来たばかりでたぶん明日は近場でしょう。

これから行くところは参考にさせて頂くのでブログ楽しみにしてますね!
by: 蓮ママ * 2016/06/03 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

所持金が少ない方が、ワクワクする車中泊^ - ^
by: はなぴー * 2016/06/05 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--蓮ママ様--

コメントありがとうございます!
今回はキャンプ場に泊まりました。
またUPしますね。
ちなみに帰り道、京都あたりで
ナッツ社の白のキャンピウングカーを
見ました。

by: ラムネ * 2016/06/06 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

ほんとですね。
素敵な発想だわ(^O^)
無ければ、無いなりに
何とかなるもんですね(笑)
by: ラムネ * 2016/06/06 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/06 21:26 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

ニアピン賞でしたね(笑)
私もキャンカーの人とすれ違いざまに手を振るのが大好き!!
今度は手を振りますよ~~!!
by: ラムネ * 2016/06/08 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/732-9bea1b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |