ガウ・ミラちゃんの定期通信・2016初夏
2016 / 05 / 26 ( Thu )
ねね母さんが日々、可愛い様子をUPしてくれている3にゃん達。
不思議生物ねねの留守番日記
ねね母さんは、お仕事をフルでがっつりされています。
おまけに主婦でお家のこともあり、2ワンのお散歩、お世話もあり~ので毎日大変な中、ニャンコのために精一杯のお世話をしてくださってます。

本来は、引き取ったラムネがお世話をすべきなんですが、ほら(ほら?)我が家はアホみたいに車中泊、行きまくって家を空けることが多いので、子猫を置いとくわけにはいかなくて、、、ねね母にお願いした次第です。

ねね母さんは愛猫家でもあり、色々と詳しくてとても助かっています。

愛情いっぱいに受けて、すくすくと成長している、キャラ・メル・べっこちゃんの里親様を募集しております!!

さて、今回は子猫の件でお世話になった、ガウミラファミリーの成長記録をお届けします。
ガウちゃんは、3年前に影の管理人がコンビニの駐車場でうずくまってるところを拾ってきたわけでございます。
「いつ里」で、素晴らしい里親さんに巡り合え(本当にラッキーでした♪)
日々、成長していったわけですが

その過程で、甘噛みがひどかったり、動物病院で暴れたりと、意外に問題行動を起こしていました。
2014,03,12,06
保護主ラムネに聞いても猫のことわからんし、頼りにならんな~という感じで、傷だらけになりながらご夫婦で奮闘されました。
そんなガウちゃんのカミカミがマシになったのは、この子のおかげです。
銀行前で保護された「ミラちゃん」
(当時は小さかったです)
湘南ニャ~ルズ ⑬
ガウちゃんパパは、ず~っと「猫、拾ってみたいな~」と思ってたそうです(笑)
当時はミラちゃんが持ってたカビ菌に全員、感染されたりと大変でしたが、今では
湘南ニャ~ルズ ⑪
こんなに仲良しになり、ガウちゃんのカミカミも改善されてゆきました。
湘南ニャ~ルズ ⑭
ですので、子猫の里親さんになってもいいよ~って思う方は、ぜひ2匹、3匹と、多頭飼いをおすすめしたいです。
キャラ・メル・べっこ①

仲良しの3にゃんをよろしくお願いします(*^。^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 40 : 31 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコさん・アポちゃん記念日♪ | ホーム | 湘南ガールになるんだみゃ~ 子猫物語2016・第一章完結~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/730-30258125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |