食欲の残暑だよ!
2012 / 08 / 23 ( Thu )
食欲が落ちる残暑の中、我が家では春夏秋冬、誰一人として食欲が落ちることはありません。
その最たるお方が今日も回転しながら朝食を頂きます。
[広告] VPS

お部屋の乱れはお許しください・・・

夜は夜でチョコに超、甘・甘・影の管理人さんにおやつをおねだり
[広告] VPS

無事、ゲット出来て良かったね。

チョコはキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 16 : 15 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<イケメンりくちゃんに会えたよ! | ホーム | 凶暴チョコちゃんだよ!>>
コメント
----

チョコちゃん、むっちゃパワフルですね~
ご飯大好きはいいことですよね♪
うふふ・・・おしとやかなチョコちゃんのまた新たな一面知りました(*^_^*)

チョコちゃんへ
しっかり食べていつも元気でね(^o^)
くるくる回るの僕にもできるかな?
今度、教えてね
by さく
 
by: まゆボン * 2012/08/23 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも以前、ぶどうを食べさせたのですがね。
(1粒じゃなくてもっとだったけど…。)

実は、犬にぶどうを上げてはいけないようです。
もちろん、沢山って意味ですが。
イギリスでは、ぶどうやレーズンをあげたワンちゃんが
肝機能に障害を起こして死亡した例もあるとか。
どうも、ぶどうの成分の中に肝機能に障害を起こす
成分が含まれているようです。

ということで、今回は大丈夫だと思いますが気を付けて下さいね!
こうやって、いろいろ覚えられるのもBlogの良さだよね!!

ちなみに、ポインセチア(クリスマスのお花)も食べさせたら
ダメですよ!!
(うちは、留守の間に食べられてコメントで注意されました。(苦))
by: 嫁ちゃん * 2012/08/23 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

まゆボンさん
コメントありがとうございます。
ご飯好きはいいことなんですが、あまりの食欲に
ドン引きです。食品庫をガリガリする癖をなんとか
止めさせたいのですが、いい方法あったら教えて
ください。
さくちゃんへ
くるくる回るダンスはいつでも教えてあげるよ♥
今度、遊びに来てね。その時はボクのおやつ
分けてあげるよ♥
チョコより

by: ラムネ * 2012/08/23 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

嫁ちゃんさん
コメントありがとうございます。
そうだったんですか!?
一般的に言われてる玉ねぎやチョコレート以外は
全部、OKだと思ってました・・・
教えていただきありがとうございます♥
実は・・・
5粒くらい食べさせたかも(汗)
チョコちゃん、大丈夫かなぁ・・・

by: ラムネ * 2012/08/23 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

クルクル回転は食事前の儀式なんですね。〈食前にしては激しッ・・・〉
チョコちゃんはあんなにクルクル回転して目がまわらないのか ちょっと心配ッ。

姫は食後の歯磨き棒を食べる時 必ずタオルの上で食べるんだけど、タオルが準備出来てない時は 咥えたまま ヒィーヒィー言いながらタオルをさがしてます。
みんな それぞれ 癖というか 儀式というかあるんですねッ。 カワイイ(#^.^#)
by: 姫ぷりん * 2012/08/24 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちは--

姫ぷりん様
いつもコメントありがとうございます。
今まで気づかなかったけど、たしかに
目が回らないのか不思議です(笑)
姫ちゃんはタオルの上でちゃんと食べて
くれるんですね。やっぱりお上品な
姫ちゃんだ!
by: ラムネ * 2012/08/24 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん、ぼんと全く一緒だ!!!!
ぼんも、ケージでご飯を食べるのですが、一目散に走って行って
ケージの中でくるっくるまわってるよ!!
おやつの時も一緒!!回るし、鼻息「フッ!!」って何度もする。(笑)
それにね、下の動画の凶暴チョコちゃん。
あれもぼんと一緒!!
普段は吠えないし、おとなしく寝てばかりなのに
遊ぶ時だけ「ウゥ~~ガルルル~」って犬らしく唸るの。

こんなに一緒なキャバちゃん見たのは初めて!!
まるで、兄弟見たいだぁ~。(笑)
by: 嫁ちゃん * 2012/08/25 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

よめちゃんさん
いっぱいコメント入れてくださってありがとうです(*^_^*)
あの、おとなしいぼんちゃんも一緒の事、するの~!?
くるくる回るのも、鼻息も、凶暴なひっぱりグルルまで!?
めちゃびっくり&嬉しい(^O^)/
偶然、お会いできたことも含めて運命感じちゃう~~
今度、ぜひ、回転ぼんちゃん、鼻息ぼんちゃん、
凶暴ぼんちゃんも動画、見せてくださいね!!
by: ラムネ * 2012/08/25 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/73-1cd234fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |