湘南ガールになるんだみゃ~ 子猫物語2016・第一章完結~
2016 / 05 / 25 ( Wed )
3にゃんの里親さんを募集しています。
日々の様子はこちらをご覧くださいね。
興味のある方は、当ブログのコメントまでお待ちしていま~す!

さて、ラムネ達の都合で送り届ける日が早まり、その間、ガウちゃん家に居候することになった2にゃん
居候なのに、さっそくふかふかベッドにあげてもらって寛いでる~(笑)
湘南ニャ~ルズ ①
「ラムネ家ではふかふかベッド無かったにゃ~」「気持ちいにゃ~」
湘南ニャ~ルズ ②
ほほほ。
湘南ニャ~ルズ ⑨
だれや~~~!? 猫砂、はちゃめちゃにしたのは~~~!?
湘南ニャ~ルズ ⑮
「?」「?」
湘南ニャ~ルズ ⑧

ガウちゃんファミリーには里親さんへのお渡しまでしていただき、本当にお世話になりました。
お渡し当日の様子です
201605232.jpg
オシャレな家具が破壊されないか、心配・・・(笑)
さっそく、一緒に寝てもらってる~♡
201605231.jpg
きりっとした感じで、ややもすれば「猫なんか!」って言いそうな雰囲気のパパさんにお見かけしましたが・・・
201605233.jpg
もう、画像を見ただけで溺愛してもらえるとわかりまして、安心&じ~んと感動のラムネでございます。
良かった~。
お名前も決まり、サビコちゃんが「もずく」ミケちゃんが「こつぶ」となりました。
めっちゃ可愛い~~~
これからも、成長記録をブログにUPしてゆきたいと思います。
「よろしくおねがいしますだにゃ~」「ぺこり」
湘南ニャ~ルズ ⑦
最後に、命の期限が迫っていたこの子猫たちを里親に迎え入れて下さったA様、そして毎年助けてくださるガウちゃんファミリーに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


にほんブログ村

スポンサーサイト
14 : 57 : 46 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガウ・ミラちゃんの定期通信・2016初夏 | ホーム | 湘南ガールになるんだみゃ~ 子猫物語2016・第一章~>>
コメント
----

ガウちゃんも久しぶりに見れて嬉しかったです~(#^.^#)♪
一度ぱぴーちゃんの頃に抱っこさせてもらって可愛い子猫ちゃんと思ってたら立派に成長して♪
やさしいパパさんママさんの愛情いっぱいもらってるって感じですよね♪

2ぴきの子猫ちゃんも新しいご家族さんに巡り合えて嬉しそう♡

あとの3匹の子猫ちゃんはお留守番でしたか?!! 会社のお友達が猫ちゃん大好きでチョコちゃんブログに訪問されてて3匹の子猫ちゃんはどうしてるんかなぁって。
良い里親さん見つかるといいなぁっていつも見てるみたいです(#^.^#)
by: ななれなママ * 2016/05/25 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ななれなママ様--

ガウちゃん、覚えていてくださってありがとうございます。
そうそう、ポートまでガウちゃん連れて行きました!
コノハナの皆さんに見てもらいたくて(*^。^*)
ゆづちゃんも「子猫みたい~」ってマンションから動かなかった
りして(笑)
本当に愛情いっぱい受けてすくすく育ちましたよね?
3匹は大阪市内のお友達の家でお留守番でした。
今も新しい家族を待ってます。
会社のお友達は、子猫ちゃんどうかな~?(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/05/26 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/729-452f85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |