湘南ガールになるんだみゃ~ 子猫物語2016・第一章~
2016 / 05 / 25 ( Wed )
子にゃんこ3姉妹を預かってくださってる「ねね母」さんが、日々、めちゃめちゃ可愛いブログをUPしてくれています。
不思議生物ねねの留守番日記
可愛い3にゃんの様子をのぞいてみてくださいね。 次回に募集の詳細をUPしま~す。

さて、また間が空いてしまいましたが続きを。
オシャレな江の島を少しお散歩しましょうか・・・
子猫・お嫁入り 20160520 047
兵庫犬、チョコもなんだか気取ってます。
子猫・お嫁入り 20160520 041
地元のふりをして、お散歩した後はガウちゃんのお家へ向かいます。
「うわ!江ノ電の線路や!写真撮って」と影の管理人。
子猫・お嫁入り 20160520 022
「電車、走れへんかな~」
撮りましたけど・・・これ、そんなにテンション上がります?
そんなこんなで、ガウちゃん家に到着!
そして・・・
子猫・お嫁入り 20160520 031
久々のガウちゃんです。

元気だった~?
2日ばかり、2にゃんをよろしくね~
子猫・お嫁入り 20160520 030
むちゃ警戒・・・(笑)
さらに警戒してたのがミラちゃんで、トイレにこもったまま、出てこなくなりました。
もっときれいなお顔を拝見したかった・・・
子ねこたちは、長旅の疲れも見せず、さっそくご飯をむしゃむしゃ
子猫・お嫁入り 20160520 033
「しばらくお世話になるだみゃ~」
子猫・お嫁入り 20160520 028
2日間、よろしくお願いいたします((+_+))

~続く~


にほんブログ村
09 : 22 : 41 | 短期預かりっ子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<湘南ガールになるんだみゃ~ 子猫物語2016・第一章完結~ | ホーム | 湘南ガールになるんだみゃ~ 子猫物語2016・第一章~>>
コメント
--上がります!--

ええ、線路見たらテンションあがりますよ!
それも江ノ電でしょ!
by: はなぴー * 2016/05/25 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

あがりますか!?
影の管理人と気が合いそうですね(笑)
はなぴーさんもキャブコン買っちゃう!?
by: ラムネ * 2016/05/26 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/728-f4eef1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |