3ワンと行く!GW後半・富山・氷見の旅その③
2016 / 05 / 09 ( Mon )
食べ過ぎ、飲みすぎで爆睡でしたが、朝は目覚めがよく、目の前に芝生が広がります。
GW後半 氷見車中泊2 122
さぁ朝の散歩に行きますか
花壇の匂いをクンクン
GW後半 氷見車中泊2 126
チームキャバは、シッポフリフリです。
これがキャバなんだな~~
GW後半 氷見車中泊2 124
みんなで散歩はほんとに気持ちいいですよね
知らない土地で朝散歩。
これが車中泊の醍醐味かな~~
GW後半 氷見車中泊2 128
さぁ、キャンカーに戻って朝ごはんにしましょうか。
アポちゃんいいカメラ目線ですな。
GW後半 氷見車中泊2 136
ワンコのご飯のあとは、人間の散歩です。
展望台から、キャンカーの場所を見ると、芝生の多さが目立ちます。
こんなところで車中泊してましたよ
GW後半 氷見車中泊2 142
さぁ、準備を整え出発しますか。
その前にブログの更新を
キャンカーでのブログ更新風景です。
よーちゃんに見守られ
GW後半 氷見車中泊3 001
チョコさんに邪魔され
GW後半 氷見車中泊3 003
アポちゃんは密着~~
GW後半 氷見車中泊3 006
みんなの声援で
        キャバリアチョコの業務日誌
は更新されて行くのです。
 さぁ、神戸に向けて出発だ~~


にほんブログ村


22 : 00 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3ワンと行く!GW後半・富山・氷見の旅その④ | ホーム | 3ワンと行く!GW後半・富山・氷見の旅その②>>
コメント
----

次回はゆっくり、日本海案内してくださいね!

施設をまずは完成させてきます!

ご期待ください!
by: satoyan-papa * 2016/05/10 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

> こんどはぜひ一緒に行きましょうね
熊本再上陸頑張ってくださいね。
papaさん輝いてますよ!
by: 影の管理人(JUN) * 2016/05/10 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/722-e65cc5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |