3ワンと行く!GW後半・富山・氷見の旅その①
2016 / 05 / 07 ( Sat )
またまた影の管理人が更新します。
当直勤務を終え、午前中に帰宅。
すぐに出発準備を整え、、またまた車中泊にしゅっぱ~~つ
今度の目的地は、富山・氷見
ここは芝生が広く、ご飯がおいしく、温泉完備
ということで、多くの車中泊の方々が集まります。
高速を乗り、途中の北陸道・尼御前SAで休憩を
GW後半 氷見車中泊1 003
ここのSAは緑が多く、散歩させるにはいい環境です。
ちょっと興奮気味のアポロ
GW後半 氷見車中泊1 004
チョコは動き回って写真がありましぇん。
何とか夕方には、氷見に付きたいので車を先にすすめます。
そのころ、アポロはへそ天でグッスリ。
GW後半 氷見車中泊1 014

すっかり「くるま旅」に慣れてきたのかな(^O^)
GW後半 氷見車中泊1 017
今晩は、道の駅で宿泊予定。
スーパーに寄って今晩の食材を買って、駐車場へ
GW後半 氷見車中泊1 019
天気は曇り空。
雨が降る前に散歩に行くことに
GW後半 氷見車中泊1 033
チョコさんはここの道の駅はもう、4回目かな~~
ベテランさんです。
さぁ晩御飯にしましょう。
スーパーの特価品がテーブルに並びます。
GW後半 氷見車中泊1 027
やっぱり魚は刺身が一番。
コリコリとした歯ごたえがたまりませんわ。
GW後半 氷見車中泊1 029
アポちゃんにもあげたいねんけどね~~
ごめんね。
当直明けの疲れもあり、缶ビール1本で撃沈してしまいました。
しかし、朝5時、チョコとアポロがソワソワしだし、散歩へ
GW後半 氷見車中泊1 037

GW後半 氷見車中泊1 048
多くの車が車中泊してました。
散歩もおわり、ちょっと付近の散策へ
GW後半 氷見車中泊1 041
展望台から見た景色です。
この芝生の公園が、約1.5キロ海沿いにつづきます。
ウオーキングも兼ねて端まで歩くことに
公園の端にあったトイレに寄ってみると
GW後半 氷見車中泊1 046
中に入ってビックリ。
GW後半 氷見車中泊1 045
ウォシュレット付の公衆トイレでした。
洗浄も自動
すげ~~
また、テクテク歩いて車に戻ってきたらみんなお休みモードでした。
GW後半 氷見車中泊1 060

GW後半 氷見車中泊1 058

GW後半 氷見車中泊1 055

みんなが寝ている間に、ちょっと町の散策へ向かいます。
待っててね~~
GW後半 氷見車中泊1 079


にほんブログ村

11 : 30 : 00 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3ワンと行く!GW後半・富山・氷見の旅その② | ホーム | 3ワンと行く!GW中盤・うみんぴあ再び~続き~>>
コメント
----

夜勤明けで氷見まで!
やっぱり、キャンカーいいなぁ〜

カマスにお刺身なんて、ならではお目にかかりません。
by: はなぴー * 2016/05/08 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

氷見はいいところですよ
見どころは、少ないですが食べ物を美味しく、ゆっくりできます。
今年はブリが不漁みたいで残念ですが
ぜひ、一度行ってみて下さいね
by: 影の管理人 * 2016/05/08 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/720-4a7acb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |