3ワンと行く!GW中盤・うみんぴあ再び~続き~
2016 / 05 / 06 ( Fri )
ぎゃ~~~~っ!!
家の中にムカデが出た~~~!!
GW中盤うみんぴあ車中泊 056
ムカデ見るなんて久しぶり。やっぱり田舎に住んでるんだな~と改めて実感しているラムネです。チョコ達が噛まれたら大変なので、早々にお引き取りいただきました。

さて、先日の続きです。
お散歩に行ったあとは、車で数分のこちらのお風呂へ
GW中盤うみんぴあ車中泊 034
サウナも露天風呂もないけれど、300円でいいお湯いただきました~♪
夜は、雨風が強くなって、海のすぐそばで泊めていると、車が揺れる~!怖い~!
ということで、お隣の道の駅「シーサイド高浜」へ緊急避難
GW中盤うみんぴあ車中泊 007
うみんぴあにいたキャンカーさんたちもこちらへ避難されたようでした。
とりあえず、海に落っこちる危険は回避されたのでおやすみなさ~~いzzz
GW中盤うみんぴあ車中泊 003
次の朝は、快晴!!
GW中盤うみんぴあ車中泊 011
さっそくうみんぴあに戻って、モーニングとしゃれ込みましょうか(笑)
GW中盤うみんぴあ車中泊 012
そうこうしてると、何やら海沿いに人だかりが
GW中盤うみんぴあ車中泊 027
この日は「大漁市」というイベントの日で、漁船が来てここで水揚げし、即売会が行われるようです。
GW中盤うみんぴあ車中泊 030
なんか地元のTV?も取材に来てる~
GW中盤うみんぴあ車中泊 034
やっぱりうみんぴあは楽しいわ♡
お名残惜しいですが、次の日から影の管理人は恐怖の当直勤務なので、引き上げるとしましょうか
ずい~~~んと海沿いを走って
GW中盤うみんぴあ車中泊 038
京都の伊根町までやってきました
GW中盤うみんぴあ車中泊 046
伊根の舟屋。遊覧船に乗りたかったのですが、海が結構荒れていて、中止となってしまいました。
しょうがない、次回のお楽しみにおいといて、お散歩だけして帰りましょう
GW中盤うみんぴあ車中泊 043
GW中盤の車中泊、やっと終わった~~
はぁ~疲れた~。 ワンコも疲れたのか、帰って玄関に荷物を運んでる途中で、寝落ちした模様。
GW中盤うみんぴあ車中泊 054
お付き合い、ありがとうね。
さて、往復8時間くらい運転し、そのまま24時間勤務へ突入した影の管理人。
「また後半戦、行くで~」・・・・
あの人、頭オカシイんちゃうか??


にほんブログ村

21 : 44 : 38 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<3ワンと行く!GW後半・富山・氷見の旅その① | ホーム | 3ワンと行く!GW中盤・うみんぴあ再び>>
コメント
----

こんばんは。

充実したGWで凄く楽しそうですね。
やはり影の管理人さんはパワフルですね~
頼もしいじゃないですか(笑)

うみんぴあ大飯は私もお気に入りですよ~
by: ちぃママ * 2016/05/06 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー。
うちはムカデに噛まれたことありまっせ。
ゴム手袋に入ってましてん。
それ以来ゴム手袋はトラウマでほとんど
しなくなりましてん。

後半戦はどこ行くのですかー?笑
最後の写真のよーちゃんの服かわいいですねー。
by: 久美 * 2016/05/06 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ちぃママさま--

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
うみんぴあ、いいですよね!
やっぱり女子はトイレきれいなのがポイント高い!
影の管理人に付き合わされると、ほんとにしんどく
なります(笑)
その割には中身が充実してないし(汗)
ちぃままさんのブログ、参考にさせてもらって
ます~(^O^)
by: ラムネ * 2016/05/07 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
--久美様--

コメントありがとうございます!
ゴム手袋にムカデ・・・((+_+))
それはトラウマになりますね。
一体、どうやって入ったんだろう・・

洋介ですね~、マナーベルトが腹巻みたいに
なっていて、首にはスカーフを巻いてるので
服みたいに見えましたね(笑)失礼しました。
マナーベルトはヤフオクでハンドメイドの作家さん
から買ってます~。すごく安くて可愛いんです♡

後半戦は、キャンカーの聖地(大げさ?)に
居てます~。そちらの進捗状況はどうですか~(笑)
by: ラムネ * 2016/05/07 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは〜。

いろいろお出かけ、満喫してはりますね。

あ〜、アタマおかしい人、たまにいますね。
そんだけやったら疲れるやろ、お前はほどほどと
ゆー言葉を知らんのか、それともバ○なのか?
まぁ、M気質なのでしょうね。ほっときましょう。


by: ゆずこ * 2016/05/07 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆずこ様--

コメントありがとうございます!
本当にほどほどという言葉を知らない
んですよね。
ほっときたいんですが、強引に無理矢理
に同行させられるので困っております(>_<)
by: ラムネ * 2016/05/08 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/719-4359ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |