3ワンと行く!GW中盤・うみんぴあ再び
2016 / 05 / 03 ( Tue )
デカイ腹したおっさんが、うれしそうにとある店から出てきましたよ。
2016GW前半四万十の旅 051
無線のアンテナを新しく買いなおしてテンションあがってます。
2016GW前半四万十の旅 055
テンション上がりすぎて、また出かけるそうですよ。もう、家でゆっくりしたい・・・(泣)

運転手以外はテンションが一向に上がらないまま出発します。ワンコ達もお疲れの模様・・・
GW中盤うみんぴあ車中泊 006
チョコは恒例行事を淡々とこなします
GW中盤うみんぴあ車中泊 005
高速禁止令を発令したので、有馬街道から176号線をひた走りますが、先日の橋桁落下事故で一部が通行止めになっているため、迂回します。 近所でまさかこんな大きな事故が起こるとは・・・よく通る道なのでびっくりしております。
さて、ふたたび176号に戻って「丹波おばあちゃんの道の駅」でトイレ休憩。
「よーし!」
GW中盤うみんぴあ車中泊 013
洋ちゃん、復活!
チョコとアポロも元気に歩きます。
GW中盤うみんぴあ車中泊 019
最近、ドッグランやこういった芝生のある道の駅が増えていて、ほんとにありがたい♡
GW中盤うみんぴあ車中泊 017
丹波篠山から舞鶴へどんどん走り続け、またまたやってきました、「ドライブインダルマ」
GW中盤うみんぴあ車中泊 020
お~!今日も賑わっていい感じでした♪
昭和時代の曲しか入ってない、ジュークBOX
GW中盤うみんぴあ車中泊 025
インベーダーゲームっていうのかな?
GW中盤うみんぴあ車中泊 028
いや~ん、昭和女が貧相にラーメンすすってはるわ・・・(汗)
GW中盤うみんぴあ車中泊 026
意外に美味しいラーメンで小腹も満たされ、いよいよ定宿へ
GW中盤うみんぴあ車中泊 045
いつもは閑散としてるのに、GWだからか、いい具合に混み合い、キャンカーもチラホラ
GW中盤うみんぴあ車中泊 038
さぁ!雨が降る前に散歩に行くぞ~~!
GW中盤うみんぴあ車中泊 041
~続く~


にほんブログ村
22 : 38 : 33 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3ワンと行く!GW中盤・うみんぴあ再び~続き~ | ホーム | 3ワンと行く!GW前半・四万十の旅その③>>
コメント
----

今、道の駅那智です。
神戸ナンバーのARDEN発見したので、
ワクワクしましたが、違うかった。
残念…
by: はなぴー * 2016/05/04 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

うそん!?
アーデン、なかなか見ることないのに、しかも
神戸ナンバー!? それはビックリ!!
でも何よりビックリしたのは、はなぴーさんが
アーデン、知ってくれてた事!!!
一番うれしいかも(笑)
by: ラムネ * 2016/05/04 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/718-1ea896b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |