3ワンと行く!GW前半・四万十の旅その②
2016 / 05 / 01 ( Sun )
朝、道の駅で朝を迎え、散歩もかねてお気に入りのドッグランへ
2016GW前半四万十の旅2 055
相変わらず貸切状態です。
アポロも走り回ってます~~。
2016GW前半四万十の旅2 056
あんたの背骨は復活したのかな~
ドッグランの近くでは、体を鍛えている若者が
チョコとアポロが仲良く見守っていました。
2016GW前半四万十の旅2 059
さぁ、今日の目的である、かつおのたたきを食べに行きましょうか。
スマホで調べたお店へ
2016GW前半四万十の旅2 064
いざ、出陣!
しかし、朝はモーニングのみと言うことで、たたき時間まで近くで時間を過ごすことに
向かったのは近くの「紫電改」資料館。
2016GW前半四万十の旅2 075
紫電改?なんやろ~~
と思いながら無料なので見学へ
2016GW前半四万十の旅2 074
戦時中の戦ったゼロ戦部隊の方々の資料館でした。
思いがけない、資料館に満足し、時間もきたので再度出陣へ
2016GW前半四万十の旅2 065
さぁ~~かつおのたたきを食べるぞぉ
注文は、もちろん「かつおのたたき定食」
2016GW前半四万十の旅2 077
本場のかつおは肉厚です~
2016GW前半四万十の旅2 080
お腹も満たされ、四国カルストへ向かいます。
2016GW前半四万十の旅2 091
標高が約1500メートルの天空へ向かいます。
急な上り坂では、アーデン君はべたふみでも30キロしかでません(ー_ー)!!
2016GW前半四万十の旅2 096
2016GW前半四万十の旅2 093
牛も放牧されており、ほのぼのした雰囲気が
なんとかたどり着いたのは、こちら
2016GW前半四万十の旅2 102
4年前にもセレナで車中泊しましたが、当時は雨が降って寒かったイメージが
でも今日は天気がよさそう。
多くのライダーやキャンパーがいてる中、シレーっと混じります。
2016GW前半四万十の旅2 007
景色もきれいで、静か~~
2016GW前半四万十の旅2 001
さぁ、明るいうちに散歩に行きましょう。
2016GW前半四万十の旅2 116
2016GW前半四万十の旅2 120
2016GW前半四万十の旅2 112
大自然を満喫しながらの散歩です。
あ~~気持ちよか~~
日も傾き始めてきましたので、車に戻ってご飯にしましょう。
2016GW前半四万十の旅2 111
ワンコたちのご飯のあと、われわれも食します。
もちろんこれ。
2016GW前半四万十の旅2 126
チョコさんは、絶対に飛びかかってくるので、悪いですが隔離です。
ごめんね。
2016GW前半四万十の旅2 128
鼻ひん曲げて怒ってはりますわ。
お~~こわ~~
ご飯のあとは、星空撮影へ
2016GW前半四万十の旅2 046
前回とは違いきれいな星空が見れました。
写真も広角レンズを使って、まずまずかな~~
明日は、早起きして朝日を見よう!


にほんブログ村
08 : 00 : 38 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3ワンと行く!GW前半・四万十の旅その③ | ホーム | 3ワンと行く!GW前半・四万十の旅その①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/716-34426b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |