まだまだ桜満開!福井・舞鶴のんびり旅の巻
2016 / 04 / 12 ( Tue )
チョコの盗み食い行動が毎日のように悪化してきています。
これも3秒くらい、目を離した隙にテーブルにジャンプ!!
2016春・大飯、舞鶴の旅 003
うわ~!! 野菜炒めが~~~!!
ちなみに自分のご飯を完食直後の犯行です。
どないなっとんねん・・・!?
お散歩とラッシュトライアル 041
怒られて食器棚に避難するのはやめなさい(汗)

毎週、欠かさず車中泊に出かける管理人。
今週は、福井へやってきました。「道の駅うみんぴあ大飯」
2016春・大飯、舞鶴の旅 056
トイレがきれいで、芝生もあって(それ以外は何もないけど)定宿決定です。
2016春・大飯、舞鶴の旅 044
お散歩も気持ちいいね~
2016春・大飯、舞鶴の旅 045
翌朝は、道の駅のカフェで海を見ながら
2016春・大飯、舞鶴の旅 012
朝食代わりのスイーツをいただきますわ
2016春・大飯、舞鶴の旅 016
アポちゃんも、お散歩たくさん満喫できました
2016春・大飯、舞鶴の旅 014
うみんぴあ大飯をあとにして、次の目的地にむかいますが、その前におなじみの「8番らーめん」
2016春・大飯、舞鶴の旅 030
影の管理人はもちろん大盛り
2016春・大飯、舞鶴の旅 031
野菜もりもりで、なんかいつも立ち寄ってしまうんですよね~
さぁ次の目的地へ~と行くところでしたが、色々もめて結局戻ってきました
2016春・大飯、舞鶴の旅 055
近くの温泉に入って、スーパーで買った晩御飯をいただいて
2016春・大飯、舞鶴の旅 063
おやすみなさ~いzzz



にほんブログ村

21 : 59 : 37 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<まだまだ桜満開!福井・舞鶴のんびり旅の巻~続き~ | ホーム | ラッシュ、ありがとう!>>
コメント
----

チョコちゃん やりますなぁ~ (笑)

現行犯何回目かなぁ? (笑) でも反省してる姿は可愛いね?

うみんぴあ大飯 噂には聞いてましたが、良いところですね?次回は連れて行って下さいね~

そこで釣りは禁止なのかなぁ?

次に向かった、道の駅期待外れだったんですね?

リサーチ間違ってましたね? 申し訳ないです!

(笑) わが家も、外しときます (笑)
by: satoyan papa * 2016/04/13 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/19 23:32 * [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ遅くなってしまって(汗)
すみません((+_+))
チョコは病気なのか?と思うほど毎日やらかします。
どうしたものか・・・
うみんぴあ、のんびりしてトイレがきれいでよかったです。
何もないけど(笑)きっとぷくさんも気に入ってくれると
思います!残念ながら釣りは禁止と看板が立ってました(涙)
次のとこはすごく賑わってて良かったですよ!
私がたまたま人がいなくて何もないところでのんびりしたかった
だけなので。。。こちらこそです(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/04/27 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

お世話になって本当にありがとうございました。
お友達も大変喜んでおられました。
私も嬉しいです!
また遊びに行きたいな~~(笑)
by: ラムネ * 2016/04/27 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/713-f70e7c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |