ラッシュ、ありがとう!
2016 / 04 / 08 ( Fri )
しばらく登場していない、ラッシュ君ですが。
お散歩とラッシュトライアル 013
先日、影の管理人の同期の方が「ラッシュに興味がある」ということで、我が家に見に来てくれました。
そのときは、アポロがアピールしまくり、しかも奥さんはキャバリアが好きで、我が家のブログやお友達の嫁ちゃんのブログや、satoyanpapaのブログなどを毎回、楽しみにご覧になっていたそうです。
当のラッシュは、ほとんど出てこず、存在を消していました。
CIMG1155.jpg
「これはダメだろな~」

そのころには、ラッシュの可愛さにすっかり虜になっていた私。ラッシュもずっと一緒にいる私に少し慣れてきてくれて、後追いするようになってきてくれてました。寝てても動くと、慌ててついてきたり、トイレの中までもご一緒したり(笑)あまりに可愛くて「誰もいなかったら、ずっと家にいればいい♡」と思っていました。
お散歩とラッシュトライアル 005
それから2~3週間後のこと
影の管理人から「今日、ラッシュを連れて行くわ」と、突然のトライアル。
ちょっと戸惑いつつも、車に乗ってトライアルに出かけます。
お散歩とラッシュトライアル 014
車酔いがひどかったラッシュ君ですが、この日は吐くこともなく里親さん家に到着。
家族みんなでラッシュ君を迎えてくれました。
いっちょまえにスリッパを使用するラッシュ君
044.jpg
不思議なもので、ウチに来たときは家の中へ入ることすらも怖がっていたのに初めてのお家にすんなりと入るラッシュ君。
ウチの何倍!?ってくらいの広々としたきれいなお家に、早くも馴染み始めました。
可愛い二人のお姉ちゃんにご挨拶
お散歩とラッシュトライアル 017
ラッシュの顔をみて「可愛い~」と言ってくれました
お散歩とラッシュトライアル 018
広いリビングの一角に一段下がったスペースがあって、リビングを見渡せるようになっています。そこがラッシュのお部屋になりました。
047.jpg
犬を飼うのは全くの初めて、4月からは奥さんが働きに出るということで、おトイレの心配などもありましたが、これまた不思議なもので玄関にトイレシートを敷くと、自分からそこへ行ってしたそうです。 

日々の様子をメールや動画で送ってくださり、ブラッシングや爪切りまでやってのけた奥さん、すごい・・・
最初は嫌がって手をひっこめてたラッシュも慣れてきて、されながら寝るようになったそうです(笑)
043.jpg
今回も「行くべきところへ行ったんだな~」と改めて思いました。
前の飼い主はきっと外飼いで、あまりかまってあげてなかったのでしょう。捨てられても、人を疑わず懐の大きさを見せてくれました。優しくて、謙虚で、のんびりしてて、ラッシュはこれでもかっていうほど魅力の詰まった子です。
まるで最初からここが自分の家だとわかってるような、何もかもがぴったりとハマった気がしたこの日。後追いなど全くせずに、居心地良さそうにしていたラッシュ。
045.jpg
ラッシュにぴったりの素敵な家族に会えて、本当に良かった。
ヤバイ。。。久々に画像を見て、ちょっと泣きそうになったラムネです。
T様、ラッシュを迎えて下さって、本当にありがとうございます。 これからもラッシュをよろしくお願いします。
お散歩とラッシュトライアル 024
ラッシュ、お幸せに。
そして、今までありがとう!!


にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 21 : 54 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<まだまだ桜満開!福井・舞鶴のんびり旅の巻 | ホーム | 春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅④>>
コメント
----

JUNさんラムネさん本当にご苦労様でした。

それと、里親に迎えていただいたご家族に、頭が下がるばかりです。ありがとうございます!

アッシュ君は、利口な子なんで心配ないですね

ラッシュ君の安堵姿見て、マジで涙が出てきます!

by: satoyan papa * 2016/04/08 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうですか~ラッシュ君良かったですねー。素敵なご家族に迎えられたのですね。^^

走行中に快適に過ごせればキャンピングカーも完璧ですのにね。ってまだ買ってないので知りませんが。笑
うちはバンコンにする予定です。^^

鍵コメは今回からやめときます。
恥ずかしがりやの気分屋でっす。
by: 久美 * 2016/04/08 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッシュ君
おめでとうございます!
本当に良かったです。
ラムネさんはさみしいでしょうが、きっとラムネさんには新たな使命が・・・・
すっごくうれしくて私まで心があったかくなりました。
by: 蓮ママ * 2016/04/08 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--良かったです--

少し前からこのblogにラッシュ君の姿が見えず
どうしたんだ?
もしや…
まさか…
状態でした。
前回お会いした時はやや控えめラッシュ君でしたね。家族ができて本当に良かった。
すごく嬉しいです。
by: きょうこ * 2016/04/08 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

いつも優しいコメントありがとうございます!
ラッシュ君、本当におりこうさんでした。
みんなから愛され、今は立派な家族の一員です。
ご家族の後追いをするようになったそうです。
最初は引き取るのをためらったけど(汗)
本当に引き取って良かったです。
私もラッシュの顔を見て、じんわり涙です((+_+))

by: ラムネ * 2016/04/09 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
--久美様--

ようこそ!公開コメントへ~(*^。^*)
ラッシュ君、素敵なご縁をつなげられて本当に良かったです。

キャンピングカー、贅沢を言えばキリがありませんが
もう少し乗り心地が良ければな~と思います・・・
運転手は快適なようですけど(汗)
バンコンにされて正解だと思います!私もハイエースベースとか
乗りたい~~(笑)


by: ラムネ * 2016/04/09 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--蓮ママ様--

コメントありがとうございます!
ラッシュは、本当に手のかからない、なんとも
いい子でしたので、寂しさが・・・
でもラッシュが家族みんなに可愛がられてる姿を
見ると、こみあげてくるものがあります。
また新しい使命がありますかね。
またラッシュみたいな子だといいな~。
by: ラムネ * 2016/04/09 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--きょうこ様--

コメントありがとうございます!
すみません、ご心配かけて・・
安心してください、元気ですよ(笑)
おかげさまで本当にいいご縁がつながりました。
そうそう、大阪に来られてたのですね♡
また次の機会にお会いしたいです♡
by: ラムネ * 2016/04/09 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッシュくん、良かったですね。
あっさり馴染んでしまうあたり、運命を感じますね。
いっぱいいっぱい幸せになって欲しいですね。
ほんとに良かったです〜〜♡
by: まろくるまむ * 2016/04/11 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむさま--

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^。^*)
ラッシュの性格からして馴染むのに時間が
かかると思っていたら、初日からくつろいで
本当に運命を感じました。
家族みんなに可愛がられ、みんなが大好きで
ラッシュは春を満喫しています(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/04/11 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

影の管理人様、ラムネ様、心優しいご家族様の元で暮らしていける幸せなラッシュ君❤。色々と他に大変な事もありましたでしょうに…皆様の温かいお気持ちとお心に深く感謝し、立派になったラッシュ君が微笑ましいです。私までもが幸せな気持ちになりました(^^) ラッシュ君の幸せに感謝♪❤します。
by: ぴぃママ * 2016/04/11 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴぃママさま--

コメントありがとうございます!
私こそぴぃママさまの活動に深く感謝します。
ラッシュ君は本当にいい子だったので、幸せにならなきゃいけない子
でした。幸せになれるご縁をつなげることができて、とても嬉しいです。
ラッシュはみんなに愛されて、ラッシュも家族の後追いしたり、本当に
良かったと思います。ラッシュを応援していただき、本当にありがとう
ございました(^O^)
by: ラムネ * 2016/04/12 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうございます--

ラッシュくん、よかったですね!
性格の良さが滲み出てるラッシュくんを見染めてくださった里親さんご家族。
ほっこりしました!
by: はなぴー * 2016/04/18 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ遅くなって・・・
すみなせん((+_+))
秘かにはなぴーさんのような里親さんが
見つからないかな~と思っていたら、身近に
素敵な里親さんが見つかって本当に良かったです。
ラッシュ性格の良さが滲み出てましたか?
さすがです!本当にいい子なんですよ~~(笑)
by: ラムネ * 2016/04/27 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/712-f65ed3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |