春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅④
2016 / 04 / 04 ( Mon )
おいしいまぐろを3ワンたちにもおすそ分け
「うんま」
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 049
「なんじゃこりゃ~」
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 050
「たまりませんえん」
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 051
まぐろ、初体験でした(*^_^*)
さて、のんびりしたところで、帰りの時間が迫ってまいりました。名残惜しいけど、帰路につきましょうかね。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 137
帰りは「道の駅・紀宝町」へ立ち寄り
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 145
道の駅内に小さな水族館があり、カメが泳いでます
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 144
あ、昔飼ってた亀だ~
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 143
ここで、お昼ご飯を買って、近くの公園でいただきま~す。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 158
いい感じの公園
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 156
桜の木がトンネルみたいに両側から生えていて、今の時期、めちゃめちゃ賑わうらしいです。綺麗だろうな~
ここで思わぬ、おすそ分け
初ソフトクリームを大胆に横取り!!
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 146
チョコは興奮しすぎて、ベロをしまえません(笑)
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 150
今日は初めての美味しいものをいっぱい経験できたね。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 110
また行こうね~
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 111


にほんブログ村
23 : 14 : 05 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ラッシュ、ありがとう! | ホーム | 春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅③>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/05 13:53 * [ 編集 ] | page top
----

その後花粉症はましになったのかなぁ?

強烈な、田舎に連れていって発病?

あっ! それは無いかなぁ? でも無理しないでね

また 場所変えてマッタリしたいね?

奴と何処か企みますわ~ (笑)
by: satoyan papa * 2016/04/06 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

コメントありがとうございます。
風邪、長引いてますね。お大事になさってくださいね。
ラッシュ君のこと、気にしてくださってありがとうございます。
間もなくいいご報告をします。comingsoon!
そうそう、アーデンだけかもしれませんが、後ろの乗り心地は
ダメなんです((+_+))もうバウンドしまくりで吐きそうになるくらい。
やっぱりトラックベースだからかな?
運転手に気を使うことは120%ありません(笑)
by: ラムネ * 2016/04/08 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
おかげさまで花粉症もだいぶマシになりました。
やっぱり強烈な田舎で悪化したんだと思います。
見たことない虫とかいますもん(笑)
またまた我が家は今夜から出立するようです(汗)
影の管理人もだけどsatoyanpapa、ほんまにパワフルですね。
あんなにガッツリ仕事して、休みは長距離運転して、
めいっぱい遊んで、ほんまにすごすぎる・・・
by: ラムネ * 2016/04/08 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/710-7ee6215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |