止まらない食欲!
2012 / 08 / 21 ( Tue )
今日は、チョコの日常食欲をご紹介します。
夕方散歩が終わる、チョコの一番の楽しみごはんタイムが始まります。
しかし、ディナーは一瞬にして終了を迎え、すぐに食料貯蔵庫を襲います(>_<)
H24.8.21 003
何回もカリカリと…
H24.8.21 001
チョコは目指すものは、食後のおやつ
H24.8.21 022

これは、相当おいしいのか一時間近くおいしく食べてるので、ついついあげてしまいます。(ー_ー)!!
目的が達成できるとご機嫌な様子!
H24.8.21 010

一糸不乱でむさぼりつきます。
H24.8.21 009

H24.8.21 012

いつも喜んでしてくれる「お手」も拒否っ!!
H24.8.21 015

よっぽど美味しいんかな
撮影中にも、ガムを噛みながらもう一本奪いにきます。
H24.8.21 020

恐るべしチョコちゃん!!
でもかわいいから許してあげる(^○^)

チョコキャバリアブログ参戦中
ブログ更新の励みになりますので、よろしければ「ポチリ」と願います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

22 : 11 : 34 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<凶暴チョコちゃんだよ! | ホーム | なんでもない日曜日>>
コメント
----

チョコちゃんとパオちゃんの食欲を足して2で割ったらちょうどよさそうですね!

パオちゃん、ガムをあげても1か月位残ってますヾ(;´▽`A``

チョコちゃん知能の高い頭脳犯ですよね。

小より大(‐^▽^‐)
by: パオちゃん's ママ * 2012/08/22 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

パオちゃんママ
コメントありがとうございます。
ほんとに足して2で割ったらちょうどいいですね!
パオちゃんが食欲無いから、味を変えようと猫ちゃん缶詰
を用意されてたのには衝撃でした。
パオちゃん、大事にされて幸せですね♪
by: ラムネ * 2012/08/22 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--うまうま 愛犬ガム--

チョコちゃん すごい食いつき。
食べながら 更に もー1本だなんて・・・
本当に あの 穏やかなチョコちゃんなのv-236   『おーい チョコちゃ~ん』ッて声をかけたくなってしまう。

愛犬ガムの外袋に柴犬ちゃんの顔が・・・。

我が家のガウリン柴犬は ガムは苦手なようで 部屋の隅っこに隠して 隠した事を忘れます。
私に似て どこか 天然デス。
by: 姫ぷりん * 2012/08/23 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: うまうま 愛犬ガム--

姫ぷりんさま
いつもコメントありがとうございます。
ガムはあまりあげて欲しくないのですが、影の管理人はすぐにあげてしまい、困ってます。
柴犬、気付かれました?さすがですね♥ 私もシバを見るたびに、姫ちゃんとダブります。
こんなに愛しい姫ちゃんなのに、まだ姫ちゃんには認めてもらうのに時間がかかりそうです
ね(笑)姫ちゃん、隠したことを忘れるなんて可愛い♥

by: ラムネ * 2012/08/23 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/71-71bcc4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |