春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅③
2016 / 04 / 03 ( Sun )
影の管理人は朝ご飯を職場で食べます。お弁当袋には、お昼のお弁当と朝のパンが入っています。
今朝のこと。影の管理人がちょっと目を離したすきに
近場でお花見&キャンカー損傷 002
朝ごはんをやられてしまいました。 犯行時間、わずか3秒。
お弁当袋のチャックを自分で開けての犯行です。 怒るより、感心してしまうわ(汗)
近場でお花見&キャンカー損傷 001
※あ!、洋ちゃんは無実です。

だいぶ引っ張りますが、またまた続きを・・
日が傾いてきたので
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 043
いえ、お風呂に行きます。
お風呂は船に乗って、向こう岸のホテルの温泉です。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 057
海が見渡せる露天風呂がチョー気持ち良くて、長風呂をしてしまいました。おかげで、鍵を持っていない男性陣が、締め出しを食らったとかなかったとか・・・
今晩は早い目の就寝です。おやすみなさ~い
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 079
次の朝は早起きして、まぐろの水揚げを見学に
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 085
ここは、一般の人が見学できるようになっています。
あ、馴染みすぎていますが、関係者ではありません(笑)
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 104
船からクレーンでつり上げて
2016春 卸売市場 034
おおお~!でか~い!!
2016春 卸売市場 088
ちょっと残酷・・・
2016春 卸売市場 048
これはマンボウかな?
2016春 卸売市場 042
カジキに
2016春 卸売市場 058
サメもいました
2016春 卸売市場 056
これが、紀伊勝浦のまぐろです。
2016春 卸売市場 065
う~ん。なかなか見れない光景を見学できましたが、なんだか途中から可愛そうな気持に・・・人間って残酷ですよね。でもマグロ、めちゃ美味しい~♡
晩御飯は、まぐろづくし(汗)
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 077

大変おいしくいただきました。
~続く~


にほんブログ村

 
21 : 41 : 19 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅④ | ホーム | 春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅②>>
コメント
----

凄い数のマグロでしたね?見るのは初めてです!

青いジャンパーのオッサン 見覚えあるね?

ズボンもずれてるし?(笑)
by: satoyan papa * 2016/04/04 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます。
ほんとに迫力があって、なかなか見れないものを見れて
良かったです。
satoyanpapaの馴染みっぷり、市場の責任者ばりの
貫録がありました(笑)
by: ラムネ * 2016/04/04 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/709-87139870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |