春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅②
2016 / 03 / 31 ( Thu )
すっかり春めいてきましたね。
春眠暁を覚えず・・ではないけれど、またまたまたブログ更新をおサボリしました。
先々週の続きを.
朝散歩では、こんなに可愛いsatoyan家の3ワンの笑顔が見られました。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 045
モコちゃんは車内静養中のため、チョコが代理出演しております。
白浜をあとにして、早々に移動を
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 029
道中、satoyanpapa家が見つけてくれた「無人のまぐろ販売所」へ♪
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 037
良かった~。 まだ残ってた~♪
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 035
テンション上がりすぎて、買いすぎたブタ夫婦でした。ブヒブヒ
さて、次に向かった先は、勝浦漁港の近くの場所。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 054
お~~~!バスコンもいっぱいキャンカーがずらっと勢揃いです。
お昼は鞍馬くんが見守る中、釣りが始まりましたよ。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 010
真剣なぷくさん、おっと、ふぐが釣れました~!!
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 021
満面の笑顔のsatoyanpapa
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 019
「海に落としたろか~(笑)」
危うく溺れるチョコさんでしたが、余裕の表情です。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 028
落とそうともしてないのに、びびる洋ちゃん
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 034
海が似合う男。鞍馬君
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 023
海なんてどうでもいいから、ラブちゃんにロックオンのアポロ
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 024
のんびりした昼下がりは続きます~♪


にほんブログ村
12 : 33 : 12 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅③ | ホーム | 春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/31 16:05 * [ 編集 ] | page top
--那智勝浦--

いい所でしょ?Ssatoyan家に誘われてまぐろ祭に
行ってからはハマってます。
冬でもあったかい!
お風呂もある!
魚が釣れる!
また、ご一緒したいですね!宜しく!
by: Nママ * 2016/03/31 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

お引越し、お疲れ様でした。
風邪は大丈夫ですか?
引っ越しは、本当に疲れますね。私もしばらくはいいや・・
チョコもこちらへ来てからわざとおしっこを外すようになりました。
犬は事情がわからないから仕方ないですね(汗)
さぁ、引っ越しも終わったし、いよいよキャンカー購入かしら??
by: ラムネ * 2016/04/03 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Nママさま--

ご無沙汰してます~
コメントありがとうございます。
いいところですね。
ぽかぽかして、のんびり海を見ながら釣りを
見てるだけで楽しかったし、温泉も最高でした。
satoyanpapaは本当に詳しくて頼りになります。
またご一緒してください。
洋介も楽しみにしています(*^_^*)


by: ラムネ * 2016/04/03 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/708-8cae1bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |