春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅
2016 / 03 / 23 ( Wed )
影の管理人が待ちに待った三連休。
この時期、影の管理人の職場では小規模の異動があります。 ず~~~っと異動願いを出し続けていた管理人。
もうすっかり異動する気まんまんでしたが、 若干の加齢臭をまき散らしながら、しょんぼりと帰ってきました。
ざんね~~~~ん。 また秋までお預けです。
「秋まで待たれへんわ~。もう辞めたいわ~。辞めてスクールバスの運転手になりたいわ~」と連呼していますが。
そんな傷心の影の管理人とともに、今回も車中泊の旅へGO!
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 005
阪神高速をフル活用して
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 001
今回も近場の和歌山県にやってきました。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 031
もちろん今回もラブラブのsatoyanpapaとご一緒に♡ 地元の人みたいに色々詳しいsatoyanpapa.。頼りになります。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 006
人生の先輩に、色々と相談している模様・・・
影の管理人の悩みなんて知ったこっちゃない、3ワンと1人間。
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 017
お散歩の後は、またまたまったり~の♪
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 021
そしてチョコさんお待ちかねのご飯タイム。
うん、ちゃんと行儀よくテーブルに・・・
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 018
て、コラ~~~!! テーブルの上に乗るな~~~!!
チョコさんがお行儀よく?ご飯を食べた後は、すぐ近くの温泉へ~
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 008
レトロないい雰囲気の温泉でした。
そのあとは、みんなで近くの居酒屋で美味しく食べて、就寝です。
気づけばキャンカーだらけ・・・
2016春・白浜・紀伊勝浦の旅 007
みなさん、おやすみなさ~い!
~続く~


にほんブログ村
16 : 25 : 02 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅② | ホーム | 春はそこまで。ちょっとそこまで淡路へ~続き~>>
コメント
----

いや~っ 久し振りに会ったら、会話が進んじゃいます!(笑)

念願は叶わなかったけど、まぁしゃーないね (笑)

奴は、(笑) 順応性有るんで、何とかしますわ~
by: satoyan papa * 2016/03/28 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます。
ほんとに、久しぶり過ぎていつ依頼ですかね~~(爆)
いつもお付き合いいただいてすみません。しんどい時は
断ってくださいね(汗)ヤツ、しつこいので(笑)
確かに順応性はありますね~(笑)
ていうか、ノ~テンキとも言う・・・
by: ラムネ * 2016/03/28 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/707-ce57a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |