春はそこまで。ちょっとそこまで淡路へ~続き~
2016 / 03 / 16 ( Wed )
毎日ブログをUPしようと思っていたのに、またまた空いてしまいました。
さっそく続きをば・・・

お散歩中にこんな可愛いオブジェ?を見つけました。
20160309 022
ここでお座りさせるのかな?
笑顔のラブちゃんの後ろで黄昏るお二方
20160309 014
どうやら毎日のように、LINEのやりとりをしているようですよ。付き合いたてのカップルか?(笑)
ぽかぽか日和の昼間に、のんびりとして夕方からは、銭湯へGO!
目の前のバスに乗って
20160309 025
高台の温泉に到着です。
20160309 026
露天風呂からは、明石大橋も眺められて最高でした!
そして、翌朝は・・・
20160309 034
朝から淡路バーガーをいただきました!
20160309 035
ちょっと写りが悪いけど(汗)バンズも美味しくて、あと3~4個は余裕でイケるなってくらい美味しかったです。
道の駅あわじを後にして、次に向かったのは
「道の駅福良ふくら」
20160309 046
ここからうずしお体験クルーズ船も出ているようです。
20160309 047
お昼時なので、すぐ近くの美味しそうな海鮮のお店へ
20160309 045
大あさりに
20160309 044
やった~~~! 念願の生しらす丼!!
20160309 043
影の管理人は海鮮丼
20160309 042
意外にリーズナブルで、めちゃめちゃ美味しかった~。これも、あと2~3杯は余裕で食べれたな・・・
ゆっくりのんびりできた、淡路の旅でした。
チョコちゃん、アポロちゃん
20160309 030
ラッシュも楽しかったね~~
20160309 031
あ。洋ちゃんがいない・・・(汗)


にほんブログ村
15 : 05 : 12 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春キタル。6ワンと行く白浜・紀伊勝浦の旅 | ホーム | 春はそこまで。ちょっとそこまで淡路へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/706-7ec9a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |