春はそこまで。ちょっとそこまで淡路へ
2016 / 03 / 10 ( Thu )
確定申告の時期ですね。
今年は初めて、住宅ローン控除の申請をしてきました。ネットで調べたり、「これってどういう意味やと思う?」と聞いても、ま~~~ったく協力してくれなかった影の管理人が、還付金の振込先を記入する段になって初めて「はい、口座番号、調べてきてあげたよ」と急に協力的に。
それって、あんたのヘソクリ口座やないかい? ほんまにあのデブはちゃっかりしとるわ・・・

そんなちゃっかりデブが「週末は、近場でキャンカーでゆっくりしたい」と言い出したので、同じ兵庫県の淡路へ行ってきました。
実は淡路は初めて。今まではちゃっかりデブが、やたら遠くへ行きたがるので、近場は意外と行ってなかったんです。
出発から爆睡のチョコ先輩
20160309 048
明石海峡大橋を渡って、淡路SAでまずは、一泊しました。
翌朝から、快晴!
20160309 012
朝からお腹も快朝!ということで、影の管理人は朝からラーメンとカレー
20160309 010
似合うな~。この高カロリーメニュー。
そういうラムネもしらす丼とわかめうどんをペロリ
20160309 009
炭水化物、大好きです。
朝食から戻ると、大変な混雑状態。
20160309 011
キャンピングカーで長居してると顰蹙なので、早々に出発です!
20160309 038
前を走るのは、見覚えのあるアラモさん。 今回もsatoyanpapaファミリーとご一緒させていただいてます。
今夜のお宿は「道の駅淡路」
20160309 024
目の前に、温泉行の無料バスも出ています。 いい感じ♪
のんびりお散歩でもしましょうかね
20160309 017
ラブちゃんと鞍馬君は、お揃いの春の装い♡
20160309 019
モコちゃんのお下がりなんだって。よく似合うね~。
アポロは、可愛いラブちゃんにロックオン!!
20160309 020
ラブちゃん、ごめんね(汗)
散歩も終わり、朝ごはんも数秒で完食したチョコさん。することないので、まったりしましょうかね。
20160309 036

~続く~


にほんブログ村
08 : 58 : 53 | 車中泊 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春はそこまで。ちょっとそこまで淡路へ~続き~ | ホーム | 嫁ちゃんからのプレゼント>>
コメント
----

近場も中々楽しいでしょ?(笑)

またまたどこか行きましょ~(笑)
by: satoyan papa * 2016/03/14 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa様--

コメントありがとうございます。
はい!
近場は早く着くし、のんびり出来るし最高です!
また来週も?よろしくお願いします(笑)
by: ラムネ * 2016/03/15 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/705-051bc5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |