嫁ちゃんからのプレゼント
2016 / 03 / 09 ( Wed )
また、更新おさぼりしてしまいました。
先々週の続きのお話です。
みんなと遊ぶ前日にアポロはシャンプーしてもらいました。
もともといた場所へ、里帰り。
アポロをず~~っと可愛がってくださったお姉さまたち。
2016030708.jpg
アポロも嬉しそう。
売り物にならなかった、アポロのことを店長が助けて下さって、従業員の皆さんが本当に可愛がりまくっていました。
みなさん、ありがとうございます♪
キレイキレイにしてもらった、アポちゃんに嫁ちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
アポロの「A」ロゴマーク入りのスヌード。刺繍からすべて嫁ちゃんの手縫いです。
20160309 051
しかも、リバーシブル!
20160309 056
アポちゃん、似合ってるよ~~
20160309 050
チョコさんは、安定の茶色。
2016030702.jpg
チョコは、茶色の部分が濃い茶色だそうです。そっか~、嬉しいな~。
2016030701.jpg
キャバリアだけだと、可哀想ということで、洋ちゃんとラッシュにもかわいい蝶ネクタイを作ってくれました。もちろんアポロとチョコの分もあります♡
2016030703.jpg
洋ちゃんは、我が家で一番、偉そうなので、赤色にしてもらいました(笑)
20160309 049
いやっ!! めっちゃ可愛い~~(笑)
ラッシュもセレブ犬になったように見えるね~
2016030707.jpg
あ!隣の、こ汚いDEBUが台無しにしてる・・・(汗)
ぼんちゃんがいつも食べてる、超、美味しいおいもは、半分以上、わたくしめが頂きました(汗)
2016030706.jpg
嫁ちゃんも、ぷくさんも、本当に女子力が高くて、感心してばかりの一日でした。 楽しかった♪
お二人とも本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね~
と、いうことで、さっそく次の週に、またまたお出かけご一緒してきました~

~つづく~

にほんブログ村
09 : 01 : 35 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<春はそこまで。ちょっとそこまで淡路へ | ホーム | キャバキャバ祭り♪~その2・色々反省の会~>>
コメント
----

写真撮ってくれてありがとう!
ラッシュくんとチョコちゃんの「変なのつけられてる…」っていう
不安そうな顔も、洋ちゃんの偉そうな顔もかわいぃー!!(笑)
アポちゃんは、初めてなのに嫌がらず眠そうな顔だね。大物だ~。(笑)
チョコちゃん・アポちゃん・洋ちゃん・ラッシュくん。
撮影に協力してくれて、ありがとう!!
つけてくれて、とっても嬉しいです!!

ラムネさんも、いっぱい写真撮ってくれてありがとう!
がんばってくれたから、お芋半分食べた事。
許しちゃう!(笑)

PS・淡路島旅行記、楽しみにしてるね!
by: 嫁ちゃん * 2016/03/10 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら。ここにスヌードの似合う男達がいた〜(笑

普通は可愛いもんですよね…
by: きょうこ * 2016/03/10 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん--

コメ返しが遅くなってごめんなさい。
ほんとに素敵なプレゼントをありがとう!!
おかげさまでアポロは、耳がびちょびちょに
ならずにすんでいます。
いや~、スヌードってほんと可愛いね~~
でも顔にかぶさっても、まだぼんちゃんみたいに
自分で直せないから、これから教えて行かなくちゃ(笑)

by: ラムネ * 2016/03/12 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--きょうこさん--

コメ返しが遅くなってごめんなさい。
メリーさん、すごく似合ってますよ!
あの、昔のNHKドラマの「大草原の小さな家」って
知ってます?古いかな(笑)そのドラマの女性が
かぶる帽子みたいなのを思い出しました(*^_^*)
メアリーの上にもメリーという姉がいた!!
みたいな(笑)
by: ラムネ * 2016/03/12 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/704-e8ed0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |