キャバキャバ祭り♪~その2・色々反省の会~
2016 / 03 / 04 ( Fri )
犬小屋のような我が家に、satoyanpapaご一家と、ぼんちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪
satoyanpapa家は、1週間ぶり(笑)
寝たきりモコちゃんも来てくれました。ありがとう、よく頑張ってきてくれたね。
2016030101.jpg
ラブちゃんは、意外に引っ込み思案でした。
ママにぴっとり
2016030109.jpg
「わたち、ここでいい」
2016030108.jpg
モコちゃんと1歳違いですが、すっごく元気で優しいラブちゃん。
アポロに布団にされても、優しく許してくれます。
2016030110.jpg
優ちゃんも、こうやってラブちゃんと一緒で安心だったんだろうなぁ~
鞍馬君と、ぼんちゃんは、1か月違いの同じ年です。
2016030106.jpg
は~(*^_^*)、キャバリアってやっぱりかわええ~・・・
そうそう、ぼんちゃんファミリーとお会いするのは、なんと2年ぶり以上。
2016030102.jpg
2年ぶりに会っても、相変わらず可愛い笑顔を見せてくれました。
優しいぼんちゃんと、優しい嫁ちゃんに、アポロ、ロックオン!!
2016030103.jpg
かなり、しつこくしたようで、ごめんなさい(汗)
「ボク、ぼんちゃんの弟になりますが、なにか?」
2016030105.jpg
ほんとに一緒に帰りそうな勢いの、アポロでした。
一応、この日は「たこ焼きパーティー」でおもてなしの予定が・・・
satoyanpapaが、プロのお友達から譲ってもらった、粉からタコまで用意してくださり、しかも雑なラムネがダマダマな生地しか作れなかったのを、きれ~いに混ぜなおして、焼いてくれました(汗)
2016030111.jpg
旦那様と、ぷくさんもサポートで、ラムネ、何もせず・・・ 本当にスミマセン・・・
この後も、嫁ちゃんが買ってきてくれた、おいし~~いスイーツを肝心の嫁ちゃんに出し忘れたり(汗)と、ありえない失敗をしまくったラムネ。 反省の一日でした・・・
でも、楽しかった~~(笑)
これに懲りずに、またみなさん、遊んでくださいね~。
~次回は、嫁ちゃんのスペシャルなお土産を紹介します~
おまけ
ラッシュが近づいただけで、お怒りの洋ちゃんが、ラッシュにくっついて寝ていましたzzz かわいい~~
2016030112.jpg


にほんブログ村
19 : 24 : 17 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嫁ちゃんからのプレゼント | ホーム | エ~~~ックス!!>>
コメント
----

ラムネさん、こんにちは!
先日は、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです!!

忙しく動かれてる中、こんなにいい写真、撮ってたんですね!すごい!!
ぼんと鞍馬君の2ショットや、寝て居る姿とか、かわいいなぁ~♡
洋ちゃんとラッシュくんの寝姿は癒しだね♪
アポちゃんの耳、めくれてるね。(笑)
ついつい、いつもの癖で耳をめくっちゃうんだよねぇ~。
嫌がらないで捲らせてくれて、寝てくれてありがとう。(笑)

また、賑やか家族にお邪魔させてくださいね!
by: 嫁ちゃん * 2016/03/05 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--嫁ちゃん様--

コメントありがとうございます!
先日は本当に、色々と失礼の数々、お許しください。
でも私的には、旦那様とのなれ初めや、ぼんちゃんを
迎えるときのことや、すごく興味深いお話を聞けて
楽しかったです。
satoyanpapaの奥さんと嫁ちゃんのこと「本当に女子力
高くて、細かいところも気が利く素敵な人よね~」と
話してました。
ぼんちゃんにずっと付きまとってたアポロを可愛がって
くれてありがとう!
またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
by: ラムネ * 2016/03/07 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/703-059531dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |