キャバキャバ祭り♪+関係者の証言
2016 / 02 / 24 ( Wed )
先週の週末は、キャバリアプチオフ会? satoyanpapaのお家にお邪魔してきました。
satoyanpapa家は、可愛いキャバリアグッズがいっぱいで、と~っても広くて、きれいで、まさにオシャレなペンションのようです♪
そんなお宅で、さっそく粗相をやらかしたチョコ(汗)
ほんとにすみません・・・
当たり前のようにくつろぐな~~(怒)
2016022406.jpg
satoyanpapa家の鞍馬君
2016022402.jpg
すっかり甘えん坊になって、影の管理人の膝に上ろうとしてました
ラブちゃん
2016022401.jpg
ずっとおとなしくて、眠くなったら自らサークルに入って、本当におりこうさん
モコちゃん
2016022405.jpg
もう寝たきりになって、食欲も無くなってしまいましたが、この日は一生懸命、自分でお水を飲んでいました。 えらいぞ、モコちゃん。 今は自宅で点滴を始められたようです。 頑張れ~!! 
そして、愛知県から来てくれたメリーさん日記」のメリーさん。 キャバリアレスキューではすっかりおなじみですね。
メリーさんも体調が思わしくなく、点滴を受けてから、来てくれたのですが、すっかり元気になって、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました。
CIMG1203.jpg
そして「わたちはナイロン枕がしゅきなの」のアリーちゃん
2016022411.jpg
めっちゃ可愛い笑顔で出迎えてくれたビリーちゃん
CIMG1183.jpg
そして、
メリーさん号で、一緒に来てくださった、ひまわりさん「ふらわぁーfamily お世話日誌 ローリィズ+α」のローズちゃん
2016022403.jpg
むっちゃ可愛いお顔に、可愛いお洋服ですが、性別、男子です(笑)
こちらは正真正銘、女子のリリーちゃん
2016022404.jpg
メリーさん、リリーちゃんは、キャバリアレスキューで保護されたワンコです。お二方とも、キャバレス東海支部のボラさんで預かりさんをされています。保護犬の話と、キャバリアの話で盛り上がる~~(*^。^*)
男性陣は、お酒を飲みながらキャンカー話で盛り上がっていたようです。
飲みすぎて・・・
行き倒れる、A氏
2016022407.jpg
関係者の話によると、普段は20時には就寝するとのこと。この日は普段よりも多めに飲酒をし、キャンカー話で盛り上がってしまい、このように倒れてしまった模様。A氏はいつもの習慣で、必ずワンコと一緒に寝ないと落ち着かないとのこと。

行き倒れる、B氏
2016022408.jpg
関係者の話によると、普段からお酒にはかなり強く、同じようにキャンカー話で盛り上がり、おおよそ8リットルほどの飲酒をし、このように行き倒れたが、この後復活を遂げ、さらに未明まで飲み続けていた模様。B氏の口癖は「お母さん、ビール」と言うことが判明。
(取材者・ラムネ)
総勢キャバ10匹、ヨーキー1匹、人間が7名とキャバキャバ祭りでした~♪
おっと、忘れちゃいけない雑種も1匹(笑)
2016022409.jpg
ラッシュもおりこうさんでいてくれたね~♪
ぷくさんには、美味しいおでんに、せち焼き、柿の葉寿司、朝食まで用意していただき、すっかりお世話になりました。

楽しい時間が過ぎ、「近くの三輪神社まで行こうか~」と話していたころ
また、やらかしました(汗)ウチの大御所が・・・
広い、ドッグラン仕様の庭でみんな楽しく遊んでたとき、なぜかチョコが出口の金網に自分から頭を突っ込んで、右目をアミにひっかけてしまい、まぶたを貫通(汗)
すぐに病院へ行き、幸い眼球には問題なく、まぶたの腫れもすぐに引いてきました。あ~びっくりした
しょんぼりチョコちゃん(笑)
2016022410.jpg
なぜかイベントになると何かしらやらかすC氏。関係者の話によると、北海道で未開封のチョコレートを完食し、下痢しまくり病院へ飛び込んだりなど、数え上げたらキリがないほど色々やらかしている模様。
もうええって?

一緒に過ごしてくださった皆さま、ありがとうございました。チョコのせいで雰囲気、ぶち壊しにしてしまい、すみません((+_+))
またの機会を楽しみにしていま~す!



にほんブログ村
スポンサーサイト
18 : 54 : 36 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<エ~~~ックス!! | ホーム | 自慢のワンコです!>>
コメント
----

いや~ぁ チョコちゃんほんまによかったわ!

影の管理人さんの冷静沈着な、動きに家の奥さんベタぼれですわ! 

あの体型から、想像できんわ~ やて(笑)
何か一言多いよね?(笑)

これに懲りず、また来てくださいよ!次回はBBQやね!

週末ぼんちゃん家によろしくお伝えくださいね~

by: satoyan papa * 2016/02/24 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
ほんとにいろいろとお騒がせしまして
申し訳ありませんでした((+_+))
奥さんからも何回もご連絡いただいて
恐縮です!
影の管理人、冷静でした?
そういえば焦った姿、見たことないかも?
人間の血が通ってないんだと思いますわ(笑)
たぶん感情が乏しいからあんな体型なのかも?
週末、よろしければ有馬までドライブしますか~(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/02/25 06:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコちゃん大事なくて良かったです
でも瞼に貫通していたのですね…
瞼から血を流しながらも、冷静な影の管理人さんに、抱かれ安心しているチョコちゃんの姿は忘れられません。
Bの絡み酒も本当に申し訳ない。
そして案の定ラッシュ君に吠えまくるビリー
今度やったらバウと一撃してやってね。

と、色々ありましたが楽しい週末でした。
また是非キャバリアキャンプでお会いしたいです。
by: きょうこ * 2016/02/25 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--きょうこ様--

コメントありがとうございます。
先日は、チョコがお騒がせして、楽しい時間を台無しにしてしまい、
申し訳ありませんでした((+_+))
影の管理人、冷静な処置だったと褒められて、調子に乗っています。
太ってるくせに(←関係ないか)
勝手にB氏をUPしてしまい、お詫び申し上げます。
でもお酒の飲めない私にとっては、お酒が強くて、酔っ払えるって
本当に憧れです! 一度、経験してみたい・・・
また必ず、お会いしましょうね。
楽しみにしています。
本当にありがとうございました。ひまわりさんにもよろしくお伝えください
by: ラムネ * 2016/02/26 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/701-08ca7f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |