チョコがハゲ茶ビン!?
2012 / 06 / 06 ( Wed )
今日、仕事が終わってゆっくりしていると、チョコが来ました。
H24.6.6 032
ここで、ちょっと実験!
チョコの好きな物、遊び道具を並べてみました。
H24.6.6 037
ヨシッの号令で、選んだのはお手頃サイズでした。
H24.6.6 029
気の済むまでキャッチボールにつき合わされた後、自分勝手にシャットダウンモードに……
普段なら、このまま朝を迎えるのですが、ん!?んんん!???
なんじゃこりゃ!!!(>_<)

H24.6.6 025
ハゲらしきものを発見しました。
本人は痛がっている様子はないのですが、若干赤くなって痛々しい(T_T)
犬飼初心者の私たちには、なんなのか解りません。
どなたかわかる方がいらしたら、よかったらコメントください。
とりあえず、週末は病院行きが決定した瞬間です。
チョコはこっちの心配を気にすることなく、イビキ爆音を響かせながら、爆睡しております。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
22 : 36 : 44 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キャバリア ドックカフェ 京都編 | ホーム | ポチたまを追いかけて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/7-5291cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |