とりとめのないあれこれ
2016 / 02 / 16 ( Tue )
日曜日は、暑いくらいの気候でしたね。
暑い中、ラムネは人生初めてのマラソン大会(5キロの部)に出場してきました。
結果・・・
CIMG1098.jpg
あはは(汗) 
でも、子供のころは必ずビリか、ビリから2番目くらいの成績だったので、これでも成長したラムネです。
ちなみに、この甲子園浜のマラソン大会は、地元の方が協力的で、参加料も安いし、豚汁やバナナ、ドリンクなどが振る舞われ、優勝者には豪華ハムの詰め合わせももらえるみたいです。なんかいい雰囲気で楽しかったです♪

ラムネがドスドス走ってるのか、歩いてるのかわからない頃、お二人はのんびりひなたぼっこをしていた模様。
「ねぇねぇ、今日はあったかいね~」
「そだね」
CIMG1073.jpg
「今日はおでかけしないのかな~?」
「しないのかな~?」
CIMG1077.jpg
「お出かけしないなら、寝ちゃおうか」
「寝ちゃおう、寝ちゃおう」
CIMG1079.jpg
「一緒に寝ようか?」
「うん、そだね」
CIMG1083.jpg
もう一つ、
影の管理人が愛読しているキャンピングカー雑誌「AutoCanper」
CIMG1086.jpg
に、我が家のガレージが掲載されました(*^。^*)
CIMG1090.jpg
ついでに、ラムネの愛車も載ってる~♡
CIMG1095.jpg
3.5メートルの高さのガレージです! 
興味のある方は「アルテック」さんで検索してくださいね。


にほんブログ村
12 : 11 : 15 | チョコの日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<自慢のワンコです! | ホーム | ラッシュ君の定位置>>
コメント
----

ラムネさん、マラソン出られたんですか?
マジですか、勝手にラムネさんと私とちょっと似てるーなんて思ってたのに。笑


影の管理人さんからすすめられた本ですね。まさか、この本に載ったとは。
しかも他の方より大きく載ってますねー。
一軒家は自由でいいですねぇ。うちはなぜマンションを買ったのか、最近、ちょっと間違えたのではないか、いやいやマンションの方がいいはず!と自分に言い聞かせてますよ。
by: 久美 * 2016/02/16 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄いね! リタイヤかと誰かが、言ってたような?

お疲れさまです!

週末待ってるよ~ 
by: satoyan papa * 2016/02/16 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

見ました!
見た瞬間にラムネさん家?とすぐ思いました。こっそりチョコさん達も写っててほしかった!
by: 蓮ママ * 2016/02/16 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラムネさんすごーい!
いつの間に体育会系になったんですか∑(・ω・ノ)ノ
私も・・・と言いたいとこやけど長い距離走るの嫌だ(笑)
by: よよたん♪ * 2016/02/19 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--久美さま--

コメントありがとうございます!
お返事コメ、遅くなってすみません((+_+))
私と似てるってことは、ドンくさいということになりますよ~(笑)
昔から走るとビリ、跳び箱は飛べずに居残り。水泳は泳げなくて
夏休みも水泳の補習に必ず、行かされてました・・・

影の管理人、この本すすめてましたか(笑)
この号は、記念にとっとかなくちゃ。
マンション、私は大好きですよ!
お友達もいっぱいできたし。
私も、いつかは前のマンションに帰りたいな~、と思っています。
by: ラムネ * 2016/02/19 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
お返事コメ、遅くなってすみません((+_+))
5キロマラソン、ほんとはリタイヤしたかったけど、
さすがに5キロではかっこ悪いな~と頑張りました(笑)
いまだに筋肉痛ですけどね。
明日、よろしくお願いしますね!
楽しみ~♡
 
by: ラムネ * 2016/02/19 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--蓮ママ様--

コメントありがとうございます!
見てくださいましたか!?
嬉しいな~。
そうそう、知らない間に撮ってて(もちろん撮影はOKでしたが)
ミラーをまっすぐにしたりしたかったのに~と影の管理人が
残念がってました。
私もチョコ抱っこして、隅にでも映りたかったですわ(笑)
by: ラムネ * 2016/02/19 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--よよたん♪さま--

コメントありがとうございます!
全然、体育会系じゃないんです。
昔から、ほんとに体育の授業が苦痛で仕方なかったんです。
今回は友人につられて出場しましたが、意外に完走できたことが
嬉しくなって、来年は40位をめざそうと思います(笑)
よよたん♪様こそ、粉雪ちゃんとアジリティに出場して華麗に
走ってらっしゃるから、長距離も余裕では・・?
by: ラムネ * 2016/02/19 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

Amazonでポチッとして届きました〜
いいなぁ〜いいなぁ〜
Auto Camper 眺めながらビール飲んでます。

by: はなぴー * 2016/02/20 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴーさま--

コメ返し、遅くなってすみません((+_+))
はなぴーさん、オートキャンパー買ってくれたんですか???
嬉しいな~。ありがとうございます。
そうそう!はなぴーさんお出かけ家族だから、キャンカー
買ってみては??? 
夏に北海道で落ち合いましょうよ~~(笑)
by: ラムネ * 2016/02/24 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/699-24459faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |