ラッシュ君の定位置
2016 / 02 / 13 ( Sat )
優ちゃんの記事では、たくさんの方が閲覧して、ぽちっと押していただいたようでありがとうございました。
飼い主様にしてみれば悔しさが残る最後だったかと思いますが(あと少しで寛解状態までもっていってくれました)
優ちゃんは、ありふれた言い方に聞こえますが大好きな家族に看取られて、本当に幸せな最期だったと思います。
今、誰にも知られずに命を終わらせなくてはいけない子たちが1匹でも多く、家族の元で最期を迎える子になれるよう祈ります。

さてさてラッシュのお話を・・・
ラッシュ君、最近の定位置は台所です。
CIMG1059.jpg
あ、ちっちゃいのも付いてきた
ラッシュ君、居てくれていいんだけど、すっごい邪魔です。
CIMG1067.jpg
どれくらい邪魔かと言うと・・・
[広告] VPS

先輩を見習って、生米は必ずチェック
[広告] VPS

まぁ、台所へ入らせないようにすればいいっちゅう話なんですけど・・(汗)
可愛いから、いいっか(*^。^*)

ちょっぴり食いしん坊になってきたラッシュ君は、優しい里親様を募集しています。



にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 41 : 22 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<とりとめのないあれこれ | ホーム | ありがとう~優ちゃん、幸せな最期でした~>>
コメント
----

ラッシュくん、台所が落ち着く場所なんですね😊
アポロくんも付いて回ってるんですね。
台所うろうろされたら、邪魔になりますね😰
うちのこたろうも、同じです😭
小さいから践みそうになります。

ラッシュくん、少しずつ変化が見れて嬉しいですね😊
4匹いたら、賑やかだわぁ‼
うちも、今月末から3週間は4匹になります😄
by: こまめ * 2016/02/14 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--こまめさま--

コメントありがとうございます。
こたろうくんも、台所で邪魔する派ですか?
低いし、よけいに踏みそうになりますね!
大ちゃんも、洗濯物を取り込むときは必ず邪魔してました。
ダックスは、引っ付いてたいんでしょうね(*^。^*)

今回も、やんちゃな彼女が里帰りですか?(笑)
こむぎちゃんとこまめちゃん、ストレス大丈夫かな?
ぜひ、連れ出して遊びましょうね!
また予定の空いてる日、教えてください♡
by: ラムネ * 2016/02/16 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/698-e0540d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |