やっぱりキャバリアは食いしん坊!
2016 / 02 / 05 ( Fri )
アポロを引き取る際に、ひとつ心配だったのは、ラッシュのことでした。
チョコや洋介と違って、ラッシュより後に来たアポロ。体格も違うし、後ろ足も不自由だし、もしもラッシュが攻撃的になったらどうしよう・・・
結果
2017020309.jpg
ご飯を取られても、怒ることもできず、ラムネに訴える始末(笑)
2017020308.jpg
可愛い、やっちゃ♪
このままでは、ラッシュが可愛そうなので、食いしん坊同志を一緒にしてみました。
超、早めし!
[広告] VPS

さすが、キャバリアです。 あっという間に間食!
2017020310.jpg
やっぱりキャバリアって、食欲異常!?
なんの悩みもなさそうに、ぐーすかぴーのアポロ君でした。
2017020305.jpg


にほんブログ村
18 : 43 : 32 | アポロ君・キャバリア(個人保護)→うちの子に | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ありがとう~優ちゃん、幸せな最期でした~ | ホーム | ラッシュの一日>>
コメント
----

ラッシュ君、優しすぎる~(*´∀`*)
アポロ君、なかなかいいキャラですね☆
チョコ先輩のご飯まで狙ってるし!

チョコちゃん、アポロ君、ご近所さんのキャバちゃんみーんな
キュートな子ばかりでキャバリアもいいなって思います(o^^o)
でも食欲旺盛すぎるの嬉しいけど戸惑っちゃいますね(^◇^;)
by: ななみ- * 2016/02/06 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッシュくんかわいい〜
なんて、穏やか!
by: はなぴー * 2016/02/06 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

アポロ君の元気が、微笑ましい♪幸せ万感ですね。ラッシュ君あまりに良い仔でビックリです。心がけて、探してます♪
by: ぴぃママ * 2016/02/06 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ななみー様--

コメントありがとうございます。
お返事コメ、遅くなってすみません((+_+))
ラッシュは本当に優しい、いい子です。
アポロは怖いもの知らずでハラハラしますが
やっぱりキャバは可愛いですよ~。
2匹目、いかが?(笑)
私もコロンちゃんが可愛くてポメ贔屓になりましたよ
by: ラムネ * 2016/02/09 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい((+_+))
ラッシュは本当に穏やかで可愛いです。
最近は家に帰ると、一番にお出迎えを
してくれるようになりました。
はなぴーさんのような素敵な里親さんが
見つかるよう念を送ってください(笑)
by: ラムネ * 2016/02/09 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴぃママ様--

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい((+_+))
アポロは相変わらず元気で、見てるとホッとします。
ラッシュもいい子で、相変わらず小型犬たちに遠慮して
暮らしています(笑)
心がけて下さって本当にありがとうございます。
私もアピール、頑張らねば!
by: ラムネ * 2016/02/09 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/696-5699000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |