ラッシュの一日
2016 / 02 / 03 ( Wed )
今日はラッシュの一日をご紹介します。
朝は、チョコの鳴き声で目を覚まし
2017020304.jpg
庭で、ち~っとおしっこし
2017020303.jpg
お散歩で、他のわんちゃんの置手紙をクンクン確認し
2017020302.jpg
ゆっくり朝ごはんを食べようとしたら、アポロに横取りされ
2017020301.jpg
クッションでストレス発散し、
[広告] VPS

帰ってきた影の管理人に甘えて
2017020306.jpg
酔っ払ってきたら、絡まれ
[広告] VPS

夜は、影の管理人のカバンを枕に眠りにつきます。
2017020307.jpg

ラッシュ、お疲れ様。
また明日ね~。

最近になって、ようやくお散歩中におトイレができるようになったラッシュ君です。
引っ張りも強くないですし、楽しそうに歩く姿を見ると、こちらまで楽しくなります。

お仕事してるので、日中、外でおしっこさせられない。でもラッシュは気になると思ってる方がいらっしゃれば、一度ご相談
頂ければと思います。 希望者様の生活様式に合わせたパターンで、考えてゆきたいと思います。

ラッシュは、絶賛、里親様募集中!! 
興味がある方は、ぜひご連絡、お待ちしています。


にほんブログ村
22 : 42 : 26 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やっぱりキャバリアは食いしん坊! | ホーム | ガウちゃんの定期通信>>
コメント
--ラッシュ君凄いね~--

アポロ君が、取っても怒らないんですね?
素晴らし~ でも見るたびに、どんどん慣れて行ってますね?

影の管理人さんと遊ぶ姿は、すっかり気を許してますね?

いいコンビですね~(笑)
by: satoyan papa * 2016/02/04 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます。
アポロにご飯取られても怒らないし、洋介に乗られても
何もしない、本当にいい子です。
もうすっかり家の中にも慣れてきてくれたようです。
影の管理人が帰ってくると、玄関までお出迎えもする
ラッシュ君です。
車も少し慣れてきたので、次回は会ってやってください(*^。^*)
by: ラムネ * 2016/02/05 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/695-b10aef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |