ガウちゃんの定期通信
2016 / 02 / 02 ( Tue )
ガウちゃんの定期通信が届きました。
年初にいただいてたのに、UPが遅くなってしまいました・・・
gau02.jpg
相変わらず仲良しのガウちゃんとミラちゃん。
自然にこんな姿になるのが可愛いですね~。
写真集のようなミラちゃん
gau03.jpg
ガウちゃんは、すっかり男らしくなりました
IMG_3141.jpg
「見るんじゃね~」
ガウちゃんは、コンビニの駐車場でうずくまってるところを、影の管理人が拾って帰ってきました。
ミラちゃんは、銀行の前で、ガウちゃんファミリーが保護してくれました。
2匹はラッキーな猫です。
最近、虐待猫の話を聞いたからです。 それもガウちゃんが拾われたすぐ近くで。。。
残酷な話が多くて、悲しくなります。 人間ってなんで残酷なことを平気でするんでしょうね。
ちょっと暗い話になってしまいましたが、
気を取り直して、こちらの猫ちゃんもご紹介します
CIMG0498.jpg
ハマッコになったウキチ君とトラヒコ君
お二方の経緯はコチラ
え~、ラムネが自信満々で「2匹ともオスですから!」と言ってたのに、トラヒコ君はメスでした・・・(汗)
ちゃんと去勢、避妊手術もしていただいて、ありがとうございます。
いつか、会いにいきたいな~。と思います。

~おまけ~
耳掃除されると、なぜかオマタがぱっか~んとなるアポロ君でした。
[広告] VPS



にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 13 : 26 | みーちゃん・子猫(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラッシュの一日 | ホーム | 近場でドライブ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/694-0ad365e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |