近場でドライブ!
2016 / 01 / 31 ( Sun )
今日は、ドッグランのある三木SAへ行ってきました。
車の苦手なラッシュをキャンカーに慣れさせるためだけに(笑)
2017013111.jpg
一般道からも入れるためか、ドッグランは大賑わいでした。
小型犬が多かったので、ラッシュは外を散策
2017013101.jpg
しんどかったけど、お散歩してちょっと機嫌直ったかな?
2017013103.jpg
普段は近づけない、洋介先輩をクンクン
2017013102.jpg
チョコとアポロはランへ侵入。アポロは初、ドッグランです!
2017013105.jpg
こちらのトイプー、ショコラちゃんがとても上手に遊んでくれて、アポロは夢中に。
こんなに走るなんて!!
[広告] VPS

デッカイ、洗面器で水分補給
2017013104.jpg
アポロ、めちゃめちゃ楽しんでくれたようです。
2017013110.jpg
ラッシュは、夕方にこちらも初ドッグラン?
2017013108.jpg
これまた、遊び上手な黒柴ちゃんが来てくれました。
ラッシュは優しいので、ランでも安心できます。
2017013107.jpg
洋ちゃんも、大きい子は平気です。
2017013109.jpg
ラッシュもアポロもお友達ができて良かったね。
ラッシュは、クンクンされても嫌がらないし、吠えられてもスルー出来るし、本当にいい子だな~と改めて思いました。
車も少しずつ、克服しつつあるかな?
どこへ出しても恥ずかしくない、賢いラッシュと一緒に過ごしてくださる方、大募集です!
ラッシュに興味を持って下さった方は、コメントにてお待ちしています。


にほんブログ村
21 : 07 : 06 | 日帰りお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ガウちゃんの定期通信 | ホーム | お友達が来てくれました>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/31 22:02 * [ 編集 ] | page top
----

ラッシュ君、車の練習してからの~黒柴ちゃんにクンクンされても動じずすばらしいです~(*^。^*)♪
洋ちゃんにも慣れてきたのかなぁ♡

アポロ君、走ってる~♪ とっても嬉しそうに(*^。^*)♪ そんな姿みてたらとっても嬉しく思っちゃいます♡

ラッシュ君、アポロ君に逢いたいなぁ~♪
もちろん大御所チョコちゃんと洋ちゃんにもね(*^。^*)♡
by: ななれなママ * 2016/01/31 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッシュ君もアポロちゃんも楽しそうですね。^^
とくにアポロちゃん、けっこう走れるんだと
びっくりしました。
洋ちゃん大きい子大丈夫なんですね。
うちの子は人も犬もダメダメで本当に
どうしよう。(散歩は毎日行ってます)
いつか遊んでくださいね。
影の管理人さん、今はバタバタしてますが、キャンピングカー思ったより早く買うかもです!(3年後→1年半後計画!)
by: 久美 * 2016/02/01 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

!びっくり!

アポロ君ちょっと!あなた~

鞍馬鍛えてあげてよ!(笑) 早く遊びたいね~

ラッシュ君は慣れたかな?(笑) 必須科目ですよ
by: satoyan papa * 2016/02/01 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様--

コメントありがとうございます!
アポロ、あんなに走るなんて、とビックリでした。
ラッシュもほかのワンちゃんと優しく接することができると
確認できてよかったです。
三木SA行かれたんですね!
なんかオサレなレストランもあっていいとこですね(*^。^*)
処分場、行かれたんですね・・
10歳とか14歳で送り込む、飼い主の気持ちはどう頑張っても
理解できません。
ラッシュのような優しくておとなしくて、何の問題もないいい子が
人知れず苦しんで死んでいくのかと思うと、本当に辛いですね。
せめてラッシュにはこれから幸せな一生を過ごしてほしい、と
思っています。

by: ラムネ * 2016/02/01 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ななれなママ様--

コメントありがとうございます!
ラッシュ、ほんとにランでも安心できる子です(*^。^*)
平和主義そのもので、何をされても怒らないんです。
アポロがあんなに走るなんて、ほんとにビックリしました。
なんといっても最初は立ち上がることも出来なくて寝たきり
状態だったので。
またモコ先生のとこまで行くので、ポートの裏に出没します!
私もななちゃん、れなちゃんに会いたいです(^O^)
そうそう、私の友達がななちゃんれなちゃんが可愛いと
すっかりファンになったみたいです!!
by: ラムネ * 2016/02/01 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--久美様--

こんばんは
アポロ、我が家にきた一週間前にはヨチヨチ歩きだったのに、気が付けばダッシュしていました。
もうビックリでした。
洋ちゃんは、外づらはいいんですがね。
我が家ワンコには強いんですよね。

キャンカーは近づいたんですね!
北斗ですか??
楽しみですね。
ぜひキャンカーで一緒にお出かけしましょう。
よくお世話になっているsatoyan-papaさんもいい人でキャンカーの先輩です。
ぜひ、みんなでお出かけしましょうね。
by: 影の管理人 * 2016/02/01 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyan papa 様--

アポロビックリです。
我が家のほかのワンコはシニアですので、ちょっと物足りないんでしょうね。
はやくアポロVS鞍馬で遊ばせたいですね。
近いうちに、車中泊か道の駅やまとにお邪魔しますね。
by: 影の管理人(JUN) * 2016/02/01 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッシュくんの困った顔が、可愛くて可愛くて。
ひとり、ニンマリしてます。
三木SAのドッグランで、先日、◯ん◯踏んでん。
悲しかった´д` ;
犬連れが歓迎してもらえるよう、
みんな、ちゃんとしないとね
by: はなぴー * 2016/02/03 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--はなぴー様--

コメントありがとうございます!
ラッシュの困り顔、可愛いんですよ!
さすが、わかってらっしゃる(^O^)
はなぴーさんのような素敵な里親さんが現れないかと
日々、思い続けています。
つくちゃんと一度、会わせてみたいな~♡
三木SA、えらい目に遭いましたね((+_+))
確かにウンチがあちこちに落ちてました。
だから犬連れが嫌がられちゃうんですよね。
ありがたいことにウンチBOXもあるんだから、せめて
拾おうよ~!飼い主~!って思いますよね。
by: ラムネ * 2016/02/03 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/693-edb73015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |