お友達が来てくれました
2016 / 01 / 30 ( Sat )
金曜日は大阪市から電車に乗って、こまめさんと大ちゃんのママが遊びに来てくれました♪
こちらは、大ちゃんの後輩、ミークちゃん
2017012902.jpg
ミークちゃんは、繁殖引退犬です。
大ちゃんが亡くなったあと、2匹の生活に慣れてしまい、寂しくなった大ちゃんママ。ペットショップやブリーダーではなく、里親としてご縁があったら、2匹目を迎えたいと言ってくださってました。ミークちゃんは知り合いを通じて、大ちゃんのママとのご縁をつなげさせてもらいました。本当におとなしくて、可愛いミークちゃん。もう2度と、子供を産まなくていいからね。
ミークちゃん、おりこうさんなのをいいことに、いきなりのお留守番(笑)
人間たちは近くの古民家カフェへランチに行ってきました。
2017012908.jpg
田舎なのに(失礼!)とても混み合ってます。
2017012909.jpg
お肉や魚、卵、乳製品、化学調味料を一切、使っていない、安全ヘルシーなメニューで人気なんだと思います。
2017012910.jpg
お野菜だけなのに、とっても満足なランチでした。我が家へ遊びに来てくれたら、もれなくここでランチとなります(笑)
家に帰っても、3人の女子会トークは続きます。
2017012904.jpg
話題の99.9%は、犬の話!
大ちゃんママも保護犬たちに大変、理解のある方なので、お話は盛り上がります。
大ちゃんママのケーキを狙う、大御所+大御所を見習いつつある、中型雑種(笑)
2017012911.jpg
こまめさんはず~っとアポロのペロペロ攻撃を受けてくれて、おかげでアポロは大満足な1日でした。
こまめさん、いつもありがとうございます! 
また、暖かくなったら遊びにきてくださいね。
~おまけ~
ミークちゃんに夢中になってた洋介。ミークちゃんが残していったタオルをず~っと舐めまわしていました(笑)
[広告] VPS

人間だったら、やばいぞ、洋ちゃん!


にほんブログ村
21 : 54 : 16 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近場でドライブ! | ホーム | ラッシュ、慣れてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/692-580adbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |