ラッシュ、慣れてきました
2016 / 01 / 28 ( Thu )
アポロ君は、影の管理人のハートをがっちり掴んでおります。
2017012801.jpg
さすがキャバリア! 吠えない、噛まない、人懐っこい、平和主義!←と、かなりのひいき目ですが(笑)
しかし、そんなキャバリアアポロにまで遠慮する、ラッシュもかなり可愛いです♡
2017012803.jpg
見た目は、ごく普通の、どこにでもいる雑種ですが、こんなに性格のいい子はなかなかいないんじゃないか?と思います。
2017012802.jpg
ラッシュを引き取って良かった♪ こんな子がセンターへ送り込まれて、里親さんが見つからなくて、殺処分されるなんて、
とんでもないことです!

ラッシュ君、こんな我が家でも慣れてきてくれて、リビングにも侵入してきました。
2017012805.jpg
なでると、気持ちよさそうな表情をしてくれるようになりました。
2017012804.jpg
寝場所もバッチリ!
2017012806.jpg
でもやっぱり、洋ちゃんのことが怖いので、居場所を譲るラッシュ君でした。
2017012807.jpg
ラッシュ、ドンマイ(笑)


にほんブログ村
23 : 44 : 40 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お友達が来てくれました | ホーム | 来るべきところへ来る>>
コメント
----

ほんとだ~ 表情も和らいだね ラッシュ君

アポロ君は、典型的キャバリアモードやね (笑)

チョコちゃん ヨウちゃん も距離がどんどん近くになったよね?

良いところに、来たね~ 幸せになれるよ

慣れたらボチボチ覚悟はしときなよ~(笑)

楽しいお出掛け、攻撃やで~(笑)

早く遊びたいです!優ちゃんもお陰さんで、少し
改善傾向です。 心配掛けてスミマセン

by: satoyan papa * 2016/01/29 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます。
やっぱりキャバリアですね!
何しても怒らない安定感があります(笑)
ラッシュも慣れてきてくれて嬉しいです。
優ちゃん、ちょっと食べるようになりましたか?良かったです。
春には笑って遊べるようになれるといいな
by: ラムネ * 2016/01/29 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッシュくん、めちゃかわいいです〜♪
なんていい子ちゃんなんでしょ♡
パパさんとパソコンのそばにいるラッシュくんの顔がなんとも言えず優しい表情してますね。
癒し系ですね。
by: まろくるまむ * 2016/01/29 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい((+_+))
ラッシュは本当にいい子です。
だんだんと家の生活にも慣れてきて
こんな甘えるしぐさも見せてくれるように
なりました。
ゆっくりといい里親さんを見つけたいと思います。
by: ラムネ * 2016/01/30 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/691-9caa051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |