ちょっと進展
2016 / 01 / 22 ( Fri )
ただいま、里親さん大募集!!
仮名:ラッシュ
年齢:推定8~10歳 体重:13.5キロ
健康状態:フィラリア弱陽性、心臓に雑音があります。
性格:おとなしく、穏やかで、吠えたりなどは一切ありません。 あまり他犬に絡もうとしません。小型犬とも暮らせると思います。
    小型犬しか経験のない我が家でも、問題なく過ごしています

いつでも里親募集中に掲載中です。

突然、マットを使ってくれたラッシュ君
2017012201.jpg
遠慮気味に寝ていました
2017012101.jpg
そして・・・
急にリビングにも進出~♡
2017012102.jpg
おやおや
2017012103.jpg
わお♡
2017012105.jpg
少しずつ家の中に慣れてきたラッシュ君です。
影の管理人は、またいつものごとく「もう、ラッシュ、このままウチにおってもいいんちゃう?」と言い出しました。
あんたの言うこと聞いてたら、あっという間に犬屋敷ですわ・・
「ぬん」
2017012104.jpg
でもそれくらい、可愛くていい子のラッシュ君です。



にほんブログ村
23 : 29 : 00 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ついにキャバリアが来た! | ホーム | ラッシュ君の日常>>
コメント
----

おっ!ラッシュ君
ちょっと慣れてきたのかなぁ~ ボチボチ本領発揮

でもその光景は如何かなぁ~ (笑)

でも嬉しい光景です!ママと喧嘩しないようにね!


by: satoyan papa * 2016/01/23 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

いつもコメントありがとうございます。
ラッシュ君、ちょっとずつ本領発揮してます(笑)
ほんと、私がご飯あげて、散歩行って、ずっと一緒に
いるのに、ヤツに甘えるってどういうことやねん(笑)
by: ラムネ * 2016/01/23 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/688-cb0ddebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |