ラッシュ君の日常
2016 / 01 / 21 ( Thu )
ただいま、里親さん大募集!!
仮名:ラッシュ
年齢:推定8~10歳 体重:13.5キロ
健康状態:フィラリア弱陽性、心臓に雑音があります。
性格:おとなしく、穏やかで、吠えたりなどは一切ありません。 あまり他犬に絡もうとしません。小型犬とも暮らせると思います。
    小型犬しか経験のない我が家でも、問題なく過ごしています

いつでも里親募集中に掲載中です。

朝起きると、ラッシュ君、ペットシーツを敷いた上でお休み中でした(汗)
2017012003.jpg
ラッシュ君用のクッションも用意してるのに、全然使おうとしないんですよね~。 今まで外生活だったから?使ったことないのかしら。
「気持ちい~よ。使ってみたら?」
2017012004.jpg
相変わらず、リビングの隅っこが、自分の場所だと思っているようです。
2017012005.jpg
早く、部屋の真ん中で、ふかふかのクッションの上でゆっくり休んでほしいな~。
そんなラッシュ君に今日は災難がありました。
横を通りすぎようとしただけなのに・・・ 洋ちゃん、ムッキ~!!とお怒りになり、ラッシュに噛みつきました! 
どうやら、フローリングの上を歩く「カチャカチャ」音が気に入らなかったようです。
幸い、皮膚まで届かず、毛をかすっただけですが、ラッシュがびびって逃げて行きました。
2017012002.jpg
可愛い顔して、凶暴犬や!
我が家は、小型犬から中型犬を守るために、隔離しないといけません(汗)
最近、怒りっぽくなってきた洋ちゃん。白内障が進んで見えなくなってきたからかな?
気休めくらいかもしれませんが「D-smile」という、白内障の目薬を差してます。
2017012006.jpg
夜になると、ほんの少しだけ甘えてくれた、ラッシュ君
2017012007.jpg
明日も、よろしくね、ラッシュ君。


にほんブログ村
08 : 55 : 51 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ちょっと進展 | ホーム | 犬、それぞれ>>
コメント
----

そう言う傾向はあるよね?家のLoveも寒い長野で、
ゲージに入ったままだったのか、よっぽど寒いとき以外は、布団の上ですね?

でもドンドン分かりあえて来てる様子も伺われますね それが嬉しいでしょ?(笑)

もっと甘えてくると思いますよ!
by: satoyan papa * 2016/01/21 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッシュ君の控えめさが顔から滲み出ててなんとも可愛いらしいですね♪
柴田君も多分外飼いだったので、ベットの認識はなく寒いのにシートの上で寝てて毛布を用意したら毛布の上で寝てくれました★
ラッシュ君も、もしかしたら毛布の方が寝てくれるかも?しれませんね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同じ行動だったのでつい。。でしゃばったコメントしてしまいました( ̄◇ ̄;)すいません!

早くふかふかのベッドの居心地の良さに気づいてくれるといいですね★
by: チョビ子 * 2016/01/21 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/22 01:14 * [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

コメントありがとうございます!
Loveちゃんは、寒くても布団の中に入らないのですか?
寒さに強いですね! それで元気なのかな?
チョコも鍛えなければ(笑)
昨晩から急にリビングの中までちょこちょこと来るように
なりました♪
何かヤツに甘えたりするんですよ! ちょっと納得いかない!
by: ラムネ * 2016/01/22 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--チョビ子さま--

コメントありがとうございます!
ラッシュ君、一見イカツい顔ですが、ほんとに控えめのいい子です♡
柴田君も、そうですか?そういえば、某所でも毛布の上には居てました。
毛布、挑戦してみます。ありがとうございます!
でしゃばったなんてとんでもない!
太陽君と体重が近いので、ハーネスどんなん付けてはるんかな~とか、
家での様子とか、覗いて参考にさせてもらってます。柴田君も読み直して
みます! またいろいろ教えてくださいね。
太陽君と、ラッシュ君、お互いに素敵なご縁が早く見つかりますように♡
by: ラムネ * 2016/01/22 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

コメントありがとうございます。
小春ちゃんの時も温かいコメントありがとう
ございました。
え~、昔飼ってたわんちゃんに似てるんですか?
Pちゃんが嫌がらなければいかがでしょう?な~んて(笑)
キャンピングカー、箱根駅伝では大活躍でした。
にわかファンなんですが、目の前を走るすごさは感動モノ
でしたよ!ぜひ、ご購入の検討を!(笑)
by: ラムネ * 2016/01/22 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/687-b75d105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |