犬、それぞれ
2016 / 01 / 19 ( Tue )
昨日は関東地方が雪の影響で、朝から通勤の皆さんが大変な思いをされていましたね。
ラムネ地方も今朝は積雪がありました。 幸い影の管理人はスムーズに通勤できましたが。
雨戸を開けると、待ってましたとばかりにラッシュが庭へ飛び込みます。
2017011903.jpg
寒さには強いみたい。楽しそうにしています
2017011902.jpg
そして、ちょっと失礼
2017011904.jpg
家でも排泄できますが、本人的には外でしたいようです。 でもなぜか散歩中には、しないんですよね。
ラッシュ的には、我が家の狭い、囲われた庭がちょうどしやすいのかしら・・・
ラッシュがまさに、庭駆け回る~♪の頃、
家の中では・・・
2017011901.jpg
「外に出るなんて、とんでもない」と、寒さに震える犬がいました(笑)
そして、朝食タイムになると騒ぎ出す犬が一匹。
1匹ずつ、隔離してご飯をあげてますが、いつの間にか侵入してきた食いしん坊。
2017011906.jpg
ラッシュのご飯を食べてしまいました。 お、お前~~~!! ラッシュじゃなかったら流血沙汰になってたぞ~~!!
2017011907.jpg
ラッシュ君、ドライフードだけだと食べません。 缶詰とドライを混ぜると全部、食べてくれます。 意外にもグルメな子でした(笑)
2017011905.jpg
(狭い)お庭が好きで、ご飯を取られても怒らないラッシュ君は、絶賛、里親募集中です!

仮名:ラッシュ
年齢:推定8~10歳 体重:13.5キロ
健康状態:フィラリア弱陽性、心臓に雑音がありますので、お散歩は控えめで。
性格:おとなしく、穏やかで、吠えたりなどは一切ありません。 あまり他犬に絡もうとしません。小型犬とも暮らせると思います。
    小型犬しか経験のない我が家でも、問題なく過ごしています


ラッシュ君に素敵なご縁がつながりますよう、応援、よろしくお願いします!!


にほんブログ村

19 : 19 : 16 | ラッシュ君・コーギー系雑種(個人保護) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ラッシュ君の日常 | ホーム | 奥ゆかしい和犬です>>
コメント
----

ラッシュ君本当に賢そうですね?

おっしゃる通り、飼いやすそうに思いますね?

早く会ってみたいです!
by: satoyan papa * 2016/01/20 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~って誰?(笑)箱根でお会いしたぴぃ君とママです(^^) キャンカーでフットワーク軽くて羨ましぃ~、👀!?賢そうな仔がいらっしゃる♪ウルウルですよ私… 命の繋がり…に応援します♪
by: ぴぃママ * 2016/01/20 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコさんで、コメできたみたいです。サトヤンさんでは、なぜかできなくて💦何故かしら(?_?)
また、来ますので宜しくです♪
(こちらは、メルアド入れたら、公開ですか?)
by: ぴぃママ * 2016/01/20 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
--satoyanpapa様--

いつもコメントありがとうございます。
本当に賢くておとなしくていい子です。ほんとに会ってほしいです。
影の管理人から伝わってるとは思いますが、色々ありまして(笑)
優ちゃんのことも気になるので(その後どうですか?)また家に
遊びに行っていいですか?
または、ウチに遊びに来てください!!
by: ラムネ * 2016/01/20 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴぃママさま--

もしかしてもしかして・・・!!??
岐阜の殺処分ゼロのお話を伺わせていただいた方ですか??
わ~~!!嬉しい!! ブログ見に来てくださってありがとう
ございます。
あの時は私、テンション高くてすみませんでした。
あれから奮闘して、中型犬を保護してみました。
ほんとまたお会いして、色々お話伺いたいし、賢いぴぃちゃんとも
また会いたいです♪
アドレスは、非公開コメントにしていただけたら、私にしか見えないように
なります!
by: ラムネ * 2016/01/20 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/20 12:10 * [ 編集 ] | page top
----

ラッシュくん、めっちゃいいコですね〜♪
ホントに控えめでラグの上にも乗らずに休んでる!
ふかふかの上でないと眠らないうちとは大違いです!爪のアカいただきたいですね。

優しい飼い主さんが早く見つかって、遠慮しないでふかふかのど真ん中で休んで欲しいです(*^_^*)
by: まろくるまむ * 2016/01/20 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさま--

ありがとうございます!
あとでメールしますね!
by: ラムネ * 2016/01/20 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--まろくるまむ様--

コメントありがとうございます!
そうなんです。ラグを知らないのか、乗ろうとしないんです。
ウチの2匹もふかふかでないと寝ませんのに(笑)
ラッシュ君の良さを理解していただける、素敵な飼い主さんに
出会えるよう、頑張りますね!
by: ラムネ * 2016/01/20 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

控えめなラッシュクン(*^。^*)
お庭でランラン嬉しそうですね~♪

ななもれなにご飯取られてます^^;

ラッシュクン、グルメさんですね♪
早くステキな飼い主さんとめぐりあえますように♪


by: ななれなママ * 2016/01/20 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ななちゃんれなちゃんママ様--

コメントありがとうございます!
家の中では控えめ、お庭では楽しそうにしてる
可愛いラッシュ君です。
ななちゃん、優しいですね。
ななちゃんがチョコ、れなちゃんが洋介に
ちょっと似てます。
ラッシュにいいご縁がつながるよう頑張ります!
by: ラムネ * 2016/01/21 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chocotyanmama.blog.fc2.com/tb.php/686-98896ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |